12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
suyasuyaayame_0001_01.jpg

あやめがケージのすみっこですやすや寝ていました^^



suyasuyaayame_0002_01.jpg

ぺた~ん…



suyasuyaayame_0003_01.jpg

可愛いなぁ。



suyasuyaayame_0004_01.jpg

反対側からもどうぞ。



suyasuyaayame_0005_01.jpg

ありゃ。
ついに起きちゃいましたか…^^;



suyasuyaayame_0006_01.jpg

また寝んねしてね。



☆おまけ☆

あやめの目、だいぶ綺麗になりましたよ~!

suyasuyaayame_0007_01.jpg

suyasuyaayame_0008_01.jpg

うるうるのお目目☆




☆目薬奮闘中のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*可愛いすみれのぬいぐるみを送ってくださった真衣奈さま、
 お返事のメールは届きましたでしょうか?
 本当にありがとうございました^^
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
こんにちは!
野良寝の季節ですね〜(´∀`*)
夏の風物詩って、感じですよね♪

ところで、目薬って、どうやってさすんですか?
ちょっと前に、ちよさんが結膜炎のような感じになったんです。今では、自然と治ったんですけどね。

もし病院で目薬を処方されても、きっと上手くさせないだろうな…って、思ってて、むんずって掴んで、さすんですか?

ムリだわぁ〜(;´∀`)目に命中しなさそう…

* by バビ
お目目が治ってきて良かったですね(^◇^)お写真では、もうほとんど分からないですね。完治に向けてどうぞがんばってください、momiさん&あやちゃん!応援してます!

今回のあやちゃんの野良寝姿は、エクレアみたいで美味しそうです(笑)ねむねむのお顔が可愛いですね~❤❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する