123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-06 (Sun)
すみれが天国へ行って、もう10日も経ちました。

なかなかさみしさからたちなおれないけれど、
今日はすみれの笑顔を特集してみたいと思います。

sumire_094_01_01.jpg

うふ^^



sumire_171_01_01.jpg

えへ。



sumire_207_01_01.jpg

にやり!



sumire_422_01_01.jpg

ほほう。
これは笑顔じゃないかな…^^;



sumire_467_01_01.jpg

にっこり!!



sumire_506_01_01.jpg

えへへ。



sumire_975_01_01.jpg

うまうま~!^^



sumire_1019_01_01.jpg

にやにや。



sumire_1052_01_01.jpg

ほよよ~
これも笑顔じゃないかも…(笑)




☆妄想ばあやに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*すみれの笑顔特集、写真はまだまだありますので、
 そのうち続きを書きますね!
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
ウワァ~~ン・゜・(つД`)・゜・
momiさん、すみれちゃん特集ありがとうございます~!
いつもね、「今日はあやちゃんの記事だ♪可愛いな~♪」「今日はすみれちゃんだ~♪元気そうでよかった♪」って見てたのが、すみれちゃんがいなくなってしまって寂しかったんです…
すみれちゃんといえば、笑顔!
キラキラ笑顔特集をリクエストしようかな…ダメかな…どうしようかな、って思ってたところだったので、とても嬉しいです(*´∇`*)
なんだか、久々にすみれちゃんに会えたようで、ウルウルしました(T_T)
続きの特集も、楽しみにしてます(*^^*)

* by いくみ
わぁ~♪♪♪

ありがとうございます。
とってもキュートなお姫様です!!!

すみれちゃんの病院行った後のどや顔も大好きでした・・・・♪(笑)
頑張ったでしょ!!みたいな(笑)
どれも可愛くて選ぶのが大変そうですね。。。。

時々載せて下さいね!!!

* by MALIAMARI
小さい頃のすみれちゃん、色白で、クリーミーサファイアではないかとも思っていましたよね。
懐かしいな〜。笑顔のすみれちゃん、忘れられません。

* by こりん
こんにちは。サイトを開くと…ん?この笑顔は…!!
すみれちゃんだ!!
写真を見させていただきましたが、涙が出てきました。
やっぱりカメラ目線…
何か嬉しいです。元気にしてるかなぁ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する