12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
すみれの笑顔、続きです~^^

sumire_1209_01_01.jpg

横向きもどうぞ。



sumire_1289_01_01.jpg

えへへ。



sumire_1422_01_01.jpg

おいしいよ!



sumire_1423_01_01.jpg

まんぞく~



sumire_1428_01_01.jpg

あら、こんにちは。



sumire_1445_01_01.jpg

おそとにいこうかな。



sumire_1500_01_01.jpg

おべんとう、いっぱいなの☆



sumire_1632_01_01.jpg

うれし~!



sumire_1663_01_01.jpg

うまうま~!!




☆妄想の続く飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かもめ
こんにちは!
すみれちゃん、可愛いですね(*´ω`*)
実は、この間から過去のすみれちゃんの記事をこっそり見てにやにやしてました。笑
ところで今日の更新時間を7時7分にされたのは七夕を意識して、でしょうか…?
何となく気になっちゃいました( ´∀`)

* by HIRO1
こんにちは!
今頃、お空では、こんな笑顔で
みんなと仲良く遊んでるかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

すみれ姫のはじける笑顔で、
みんなもニコニコと笑い合ってることでしょう♪

* by バビ
すみれちゃん笑顔特集、ありがとうございます!!じっくり、嬉しく拝見しております(^◇^)

あ~、どの笑顔も可愛いなぁ~(●^o^●)すみれちゃんがイキイキ、プリプリしてますね!!ほんとに綺麗な姫さま・・・この可愛さは反則技ですぞ~❤❤❤

すみれちゃんのセリフも、お写真にぴったり合ってますね。すみれちゃんのお写真で素敵な絵本ができそうですね!!そんな絵本、見てみたいです♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
笑顔のすみれちゃん、ほっぺにお弁当詰めたすみれちゃん。
見ていると幸せな気分になります。
お空の上で、何して遊んでいるでしょうね。ちょっと見てみたいですね。

* by くっきぃ♪
こんにちは~!
きゃ~!すみれちゃんの笑顔、たまらない~!
その笑顔をわけて~!笑
やっぱりすみれ姫は可愛いね♪
私も笑顔になっちゃうよ~!
これからもすみれちゃんの笑顔をみせてね~!

* by saya
すみれちゃん、どれも可愛すぎて鼻血が出そうです(笑)
こんなに素敵な笑顔は、''momiさんと過ごせて楽しいよ。本当に幸せだよ!''というすみれちゃんなりの気持ちの現れのようにしか思えません。
きっとこれからも近くでmomiさん一家をニコニコと見守ってくれることと思います(^^)
また笑顔写真がありましたら是非載せてくださいね!

* by くみりん
すみれちゃんは、おちょぼ口でいつも笑っていて、
お弁当いっぱい持って、うらめしやポーズで立っちするのが得意でしたよねー(*´ω`*)
ハムちゃんは男女とも同じ姿形でなのに、
姫様たちを見ていると、本当に女性らしく見えるから不思議です!
私は新しい子をお迎えしましたが、
いまだにマムさんの写真の整理をすることができずにいます。
見ると、その当時を思い出して泣いてしまうんです( ノД`)…
でも、momiさんのように懐かしんであげるのが本当の供養になるんですよね!
今度の週末あたりに、動画や写真のマムさんに逢いに行こうかな(о´∀`о)

やばーい(*''ω''*) * by めい
なんだろう…すみちゃんって、ホント美人さん♬よく笑いますねー!

天使のようです。

もうメロメロだよー♡♡

* by やままゆ
すみれちゃんの表情に、ぴったりのコメント。
いつも楽しく拝見させていただきました。
こんなに愛されていた、すみれちゃん。
ジャンハム冥利につきますね。
私も昨年11月、ジャンハムの男の子(やまなみさん)が天使になり、その分病気と闘いながらも、momiさんの愛情にきちんとこたえるすみれちゃんに元気をたくさんいただきました。
ありがとう!!
この愛らしいお姫様のこと、私も忘れませんよ。

これからは、あやめちゃんにたくさん癒されちゃいますね。
応援してます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する