12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
onegaigoto_0001_01.jpg

昨日は七夕でしたね^^

我が家では特に何もしなかったのですが、
心の中でお祈り。



onegaigoto_0002_01.jpg

あやめがこれからも、元気で過ごしてくれますように。



姫さま、今日も明日もずっと元気でいようね!

onegaigoto_0003_01.jpg

みかん姉さまもすみれ姉さまも応援してくれてるよ^^



最近、よくごはんを食べているので、お水を飲む量が増えて
ちっこもたくさん出ています^^

onegaigoto_0004_01.jpg

onegaigoto_0005_01.jpg

onegaigoto_0006_01.jpg

いっぱい食べるんだよ~^^




☆ちっこ姫あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*昨日の記事の更新時間が7時7分だったのは、指定時間の入力を間違えたからなのですが、
 偶然とは思えなくて私も後で気づいてビックリしました^^


*すみれの笑顔特集、喜んでいただけて嬉しいです^^
 ありがとうございます!
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
momiさんの七夕のお祈り、きっと織姫さんと彦星さんがかなえてくださいますよ(*^_^*)☆☆

あやめ姫、プリプリで可愛いですね~!!とってもお元気そうでよかったです❤❤毛皮の色合いが、ちょっと変わったような気がするのは私だけかな??

あやめちゃん、たくさんうまうまして、ちっこいっぱいして、元気に夏を乗り切ろうね~(●^o^●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する