12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
ラデュレのマカロンを食べた後の空き箱を
姫さまに進呈しました。
リボンはバンビママへ。

laduree1_01.jpg

ピンクの箱の後ろに幽霊チックなみかんが(笑)



laduree2_01.jpg

早速入っちゃうみかん。
箱に入るの、好きだなぁ…



入り心地はどうですか?

laduree3_01.jpg

「ちょっと かるいかな…」

そうねぇ。
姫さまだとひっくり返っちゃうかもね…



案の定、倒してしまったみかん。

laduree4_01.jpg

それはそれで楽しいようです。



laduree7_01.jpg

かくれんぼ??^^




☆『箱=みかん』の飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ボレロ
一枚目の写真、ばんびちゃんが主役かと思いきや、
みかんちゃんもしっかり写ってますね~(笑)
(カメラ目線なのがまたいいですね~^^)

また四枚目の写真、まんまる背中に、きゃ~ってなりましたv-238

はむちゃんたちはほんとに箱大好きですね♪
姫様に似合ったすてきな箱ですね~!!

* by トドコロ
みかんちゃんにピッタリなサイズでしたね~*^^*
しかも良い隠れ所になってますね(^皿^*
みかんちゃん、箱に入るのがお好きなのですね♪
箱に入ると落ち着くのかな?
まさに箱入り娘だ~(^3^*)

ボレロさま * by momi
ハムちゃんってやっぱり穴蔵みたいな場所が
落ち着くんでしょうね~^^

みかんのケージにあるキノコハウスは
天井に穴が空いてるせいかあんまり使ってくれませんし。
もっぱら出たり入ったりして遊ぶおもちゃになっています(笑)

ちいちゃんも箱に入って遊ぶのが大好きでしたよね。
ああ、ハムスターってかわいいなぁ♪♪

トドコロさま * by momi
私がお宝ペレットをカップなどに仕込むようになったせいか、
入れ物的な物にはとりあえず入ってしまうようです(笑)
箱にちょこんと入った可愛い姿が見たくて、
ちょうど良いサイズの箱があるとウキウキしてしまいます。

箱入り娘なんてお上品だったらいいんですが…^^;
最近夜中の暴れっぷりがすごいんですよ!
姫設定が崩れる…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する