12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
sumire_1693_01_01.jpg

ばあや、あのね!



sumire_1700_01_01.jpg

おはよ~



sumire_1765_01_01.jpg

いいおうちでしょ!



sumire_1774_01_01.jpg

おそといくよ!



sumire_1776_01_01.jpg

きぬさや、おいしいよ!



sumire_1779_01_01.jpg

かがやくにっこり☆



sumire_1796_01_01.jpg

ばあや、だいすき~!



sumire_1798_01_01.jpg

なにしてあそぼうかなっ




☆いつも笑顔だったすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
はじける笑顔ですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
すみれちゃんも、momiさんのことが大好きだったんですね♪
こんな笑顔を向けられたら、
もぅ、たまりませんな。

* by はなchan
momiサマ、こんばんわ!
こんなに、かわいい表情をしてくれて、ばあや業も磨きがかかりますね♪
おりこうさんで、笑顔がステキなすみれ姫サマ♪
この表情は、momiサマの宝物ですね!!

* by こじあゆ
こんなにかわいいなんて!きゅん!!

たくさんカメラ目線くれる子ですね♡いい子♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する