12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
taijuhakattayo_0001_01.jpg

あやめの体重を量りました。


taijuhakattayo_0002_01.jpg

キャベツをわたしてじっとしてもらいます^^



taijuhakattayo_0003_01.jpg

あらら。



taijuhakattayo_0004_01.jpg

手間のかかるお姫さまだな~^^;

体重は39gで、ベスト体重のままでした^^
最近はペレットもちょこっと食べてくれるようになっています。
安心です~!



taijuhakattayo_0005_01.jpg

そうそう、あやめの右目、完治しました~!



taijuhakattayo_0006_01.jpg



目薬、頑張ったよね!

taijuhakattayo_0007_01.jpg

ばあやも頑張りましたけど…(笑)



taijuhakattayo_0008_01.jpg

パッチリお目目、復活です~☆




☆きらきらお目目のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あやめちゃん、お目目が完治ということで、おめでとうございます~(^O^)/パチパチ!!あやめちゃんもmomiさんも、ほんとにがんばられましたね~❤❤お疲れ様です!!

あやめちゃんの体重もバッチリ平均で、よかったです(*^_^*)健康管理が行き届いてるんですね。見習わねば~(汗)

昨日のすみれちゃんの笑顔特集、どれもとっても可愛いです❤❤ほっぺパンパンのお写真が案外多くて、すみれちゃんは貯め貯め姫かな?って思いました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する