12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
今日はまたすみれの笑顔特集です^^

姫さま、用意は良いかな~??

sumire_1847_01_01.jpg

は~い!!



sumire_1866_01_01.jpg

にやっ



sumire_1869_01_01.jpg

すみれだよ~!



sumire_1883_01_01.jpg

ぶろっこ、すき~



sumire_1892_01_01.jpg

おなかすいた~!!



sumire_1909_01_01.jpg

きょうもげんきだよ^^



sumire_2014_01_01.jpg

くるくるできたよ、みてくれた?




☆癒しの姫、すみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
おはようございます(^O^)/

こうして、すみれちゃんのたくさんの笑顔を拝見していると、すみれちゃんって特別な子だなぁって思ってしまいます。なんていうか、ハムの品格?みたいなものを感じるんですよね❤❤優しくて上品で、まさにお姫様の頬笑みです(●^o^●)

すみれちゃん、これからもいっぱい登場して、私たちを癒してくださいね(*^_^*)

* by ぴーたろう
いつも拝見させて頂いておりました。

とっても大切に可愛がられてるのが分かります!(・ω・)ノ

わたしもハムスター飼っておりまして初ハムスター飼育の子です。

この記事みたら大切に可愛がろうっ思えます(^_^)

これからも更新楽しみです!

* by おゆき
すみれちゃん、いつもよく笑っていて…それだけ幸せな毎日を過ごしていたってことですね^^
ほっぺもパンパンにして幸せそう( ´艸`)
きっと天国でもたくさん笑って、楽しく幸せにすごしているでしょうね♪

カギコメ下さった方へ * by momi
いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返事、ずっとできてなくてごめんなさい。

すみれのことを言い訳にしてはいけないと思いながらも
コメントのお返事をすることが少し辛くてメッセージをいただきっぱなしにしてました。

これからはお返事も復活して、完全に
元通りにします!

どうぞよろしくお願いいたします。

バビさま * by momi
いつもコメントいただいていたのに
全然お返事しないままでごめんなさい。
今日から気持ちを切り替えて行きたいと思います!

すみれの笑顔写真、探してみると本当にたくさんありました♪
可愛い笑顔を振りまいて飼い主に幸せを運んでくれてたんだなぁと
すみれにはまたまた感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

ぴーたろうさま * by momi
初めまして、コメントありがとうございました♪

初めてのはむちゃん、可愛くてたまらないですよね!
多分、心がけなくても自然とはむちゃん第一の生活になっちゃいますよ(笑)

我が家は、はむはむ姫たちが最優先で物事がきまりますf(^_^;

おゆきさま * by momi
いつもコメントいただいていたのに、お返事をしないままで失礼しました。
これからまた、はむはむトークを楽しんで行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

すみれの特長は笑顔のほかに、パンパンほっぺもありますよね!
今度はアメフトすみれの特集をしようかなあ(笑)

* by こりん
こんばんは!
あやめちゃんの方に行っては、またすみれちゃんの記事に戻ったりしてる、こりんです(^o^;)

そうそう、すみれちゃんはブロッコ好きでしたよね。よく食べてたなぁ。
でもカメラ目線のポーズは欠かさなかった(?)ですね。
未だに信じられないけど、でも時々こうやってUPして頂くと嬉しいです。

こりんさま * by momi
すみれの写真、喜んでいただけて嬉しいです!
アメフトすみれ、たっちポーズのすみれなど、
これからもあれこれ特集したいと思っています。

すみれは名前をよぶと飼い主を見つめてくれる子でした。
あやめとはなかなか視線が合わなくて、
ちょっぴり寂しいです…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する