12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)
姫さま~!

kocchinotofuhaoi_0001_01.jpg

美味しいお豆腐ありますよ~



kocchinotofuhaoi_0002_01.jpg

いや、そっちじゃないです。



kocchinotofuhaoi_0003_01.jpg

kocchinotofuhaoi_0004_01.jpg

あははは^^;
ちょっといけずだったかな?



では、ばあやの手の上でどうぞ~

kocchinotofuhaoi_0005_01.jpg

kocchinotofuhaoi_0006_01.jpg

kocchinotofuhaoi_0007_01.jpg

やっぱりお豆腐が一番お気に入りだね^^




☆無事にお豆腐にありつけたあやめへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
あやめ姫は、お豆腐が大好きですね♪
ホントに、美味しそうに食べてますね〜(*´ω`*)

うちはね、ずーっと豆腐を拒否し続けてきたんですよ…
それがね、昨夜、とうとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっといけずだったかな
って言い方が、ちょっと愉快でした♪

* by バビ
あはは、お豆腐さんにいっしょうけんめい首を(首あるのかな?笑)伸ばしているあやめちゃん、可愛いですね!!ちょっぴりいけずしたくなりますよね(*^_^*)

お手手でうまうま…満足そうなあやめちゃん☆おとうふ美味しいね!しっかりたんぱく質をとって、暑さに負けないようにしましょう~(^O^)/

昨日のお写真、確かにすみれちゃんに似てます\(◎o◎)/!!

* by こりん
あやめちゃん、いつも元気いっぱいだね!!
毛がふわふわでうらやましいです。。。
私の髪なんて…(ToT)

カギコメ下さった方へ * by momi
あやめのおかげで、毎日笑顔の絶えない日々を過ごしています!
あやめ様々ですよ~(*^^*)

となると、お豆腐も増量しなくちゃいけないかなっ(笑)

HIRO1さま * by momi
ちよさん、お豆腐食べてくれたんですね!
すご~い、ちよさん!

お豆腐はイソフラボンが豊富だから、
時々食べてもらいたいですね。
サクサクのフリーズドライ豆腐や、枝豆さん、蒸かした大豆もありますよ。

ちよさん、頑張ってね!d(⌒ー⌒)!

バビさま * by momi
からだ全体でお豆腐に接近しようとするあやめ、
いじらしくて可愛くて、萌え萌えになった飼い主でした!( 〃▽〃)

偏食あやめがこんなに喜んで食べてくれるのはお豆腐くらいですよ。
ペレットも、これぐらい喜んで食べてくれるといいのになぁ。

こりんさま * by momi
あやめの毛並み、フワッフワですよd(⌒ー⌒)!
いつまでもなでなでしていたいです(笑)

お腹も真っ白な毛でモフモフしてます。
こっちも触ってみたいなあ(*≧∀≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する