123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-16 (Wed)
今朝はFC2のサーバーメンテナンスがあって
更新が遅れてしまいました。
すみませんっ!

気を取り直して、本日の記事はすみれの笑顔特集です^^

sumire_2117_01_01.jpg

すみっこすきなの。



sumire_2261_01_01.jpg

わあ、びじん!!



sumire_2445_01_01.jpg

すみれ、いいこだよ。



sumire_2497_01_01.jpg

あんのうさんだ~



sumire_2506_01_01.jpg

えへへ。



sumire_2576_01_01.jpg

うれしいな!




☆みんなを笑顔にしてくれたすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
はぁ~、朝からまた癒されました・・・(^-^)

すみっこすみれちゃん、鏡の中のすみれちゃん、いいこのすみれちゃん・・・どの笑顔も素敵すぎます(*^_^*)なんか、すみれちゃんの笑顔って、他のハムちゃんと違うんですよね~。うまく言えませんけど、人間の笑顔に近いような???何だろう、とっても深い感じがするんです❤❤❤

こんな笑顔たちを見ていると、すみれちゃんってほんとに幸せだったんだなぁって確信できますね♪♪そして、すみれちゃん、いつも幸せを分けてくれてありがとう!!

カギコメ下さった方へ * by momi
3000枚のすみれの写真から笑顔を探してみると、
思っていたよりたくさん見つかってビックリでした♪

このホンワカ笑顔で飼い主だけでなく
ブログ読者の方たちをも幸せを運んできてくれたんですよね。
本当に天使のような子でした。

バビさま * by momi
すみれの笑顔特集、何度も何度も繰り返し見てしまいます。
ホンワカ笑顔に癒されたくて、中毒になってるかもです(笑)

すみれの笑顔写真集、つくりたいなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する