123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
awahosanmotto_0001_01.jpg

あやめに粟穂を出しました^^



awahosanmotto_0002_01.jpg

あやめの、数少ないお気に入りです。



awahosanmotto_0003_01.jpg

吸ってる吸ってる(笑)



全部無くなって…

awahosanmotto_0004_01.jpg

もうダメです!



awahosanmotto_0005_01.jpg

ほかのごはんもちゃんと食べないとね。
粟穂さんばっかりはだめです!



awahosanmotto_0006_01.jpg

すねちゃった?(笑)




☆粟穂大好きのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
お皿のフチにお手手を掛けて、あわほさんうまうま・・・可愛いですね~(^◇^)!!

あやめ姫は好き嫌いがそんなに多いのかな??あわほさんも栄養あるけど、やっぱりペレットとか食べようね、姫さま❤❤

まぁ、うちのアレキサンダーもペレットはキライみたいですけどね(爆)タハハ~^_^;

* by くっきぃママ
お皿に身を乗り出して、ちょこんと小さくて可愛いおててを
のせて・・・♪
あわほさんうまうま!いいなぁ~♪
うらやましいよ~(笑)

ってゆかあやめ姫~!
うまうまばかり食べちゃだめよ~、ほかのご飯もちゃんと食べようね~!
(恥ずかしながら、私のハムもそうなんですよよね笑)
でもちゃんと食べてるあやめちゃん♪
私のハムも見習ってほしいです~~^v^

カギコメ下さった方へ * by momi
あやめも、無事に1歳10ヶ月を迎えました。
みんな元気で嬉しいですね!

バビさま * by momi
あやめ、穀物系は好きなものが多いです。
コーン、粟、麦など…

粟穂は一粒一粒が小さいのでそれほど
体重増加には繋がらないかもしれませんが、
いろんなものを食べて欲しいので出しています♪

もっとモリモリ食べて欲しい~(笑)

くっきぃママさま * by momi
あやめにもっと言ってやって下さいf(^_^;
気分屋さんで、偏食屋さんだから大変なんです…(笑)

すみれは病気で大変でしたが、
あやめはごはんの好き嫌いで頭を悩ませています…(*_*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する