123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-19 (Sat)
今日はちいさかったころ得意だったたっち姿のすみれをお届けします。

sumire_006_01_01.jpg

最初に見せてくれたたっちは回し車の上でした^^



sumire_031_01_01.jpg

乾燥コーンをほおばりながらたっち。



sumire_080_01_01.jpg

sumire_113_01_01.jpg

なにが気になるのかな?



sumire_181_01_01.jpg

もしかして、ばあやのこと見つめてる?



sumire_208_01_01.jpg

たそがれ風たっち。



sumire_224_01_01.jpg

2階でもたっち^^



☆おまけ☆

たっちじゃないけど、可愛いのでこれも。

sumire_227_01_01.jpg

背伸びしてます^^




☆たっちの手が可愛いすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
かわいすぎぃ〜〜〜、すみれ姫♪

最後から2番目のお写真、まるで、お人形さんみたい。

美少女の立ち姿、絵になりますな。

あっ、ちなみにうちも、たっちが上手なんですよ。
むっちむちの身体で、シャキーンって、立ってます( ´,_ゝ`)プッ

* by おゆき
たっちが上手なすみれちゃん^^
不安定なパイハウスの上でも上手にたっちしてましたもんね。
ヒョコっと揃えたお手々が可愛くて、さらに水平になってると、私の中での萌えポイントアップでした(笑)
たそがれ風と2階でたっちの美少女度が高すぎて、破壊力ハンパないですね~( 〃▽〃)

* by バビ
すみれちゃんの立っち姿は、もう可愛いを通り越して、うつくしいですねーーー(●^o^●)美少女、すみれ姫~❤❤2枚目のコーンさんを食べてるお写真は珍しいのでは??立ちながら食べれるなんで、器用だなあ、すみれちゃん☆

ラストお写真の後姿もキュートですね!!ふんばってるあんよが魅力的で大好きですっ(^◇^)♪♪

* by 美智
すみれ姫の可愛い画像がいっぱい見られて幸せです(^o^)
たっち姿もなんだか品がありますねv

カギコメ下さった方へ * by momi
すみれのたっち姿の写真を選別していたら
思いの外たくさんピックアップされてビックリでした!

そのなかでもポーズや表情が面白いものを厳選して載せてみましたよ!
喜んで下さって良かったです。

HIRO1さま * by momi
すみれも、若かったころはムチムチでしたよ( 〃▽〃)
たっちしても、あんよがボディに埋もれて見えなくなってたり…(笑)

おばあちゃんになってからはたっちなんて
全然見せてもらえなかったので、飼い主も
すごく懐かしい気持ちで写真を選別しました。

今ごろ天国で、得意の二足歩行してたりして♪

おゆきさま * by momi
美少女だなんて…

やっぱりそう思います??(*≧∀≦*)
あはは!

この頃のすみれはどんなポーズも、どんなアングルも
とれた写真のすべてが可愛くて、完璧美少女でしたよ(笑)

懐かしいです(*^^*)

バビさま * by momi
おほめのお言葉、ありがとうございます!
美ハムコンテストに出ておくべきだったかも??(笑)

すみれの写真を見つめてはメロメロになってます。

美智さま * by momi
品があるだなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

すみれの写真を見つめていると、実は
すみれはハムスターじゃなくて動くシルバニアファミリーだったのかも、
といような気がしてきます(笑)

お人形さんみたいなんですよね( 〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する