123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
ケージのすみっこに、むっちりエクレアさんが落ちてました^^

ohayoayame_0001_01.jpg

美味しそうだね(笑)
と、カメラでバシャ!!



すると…

ohayoayame_0002_01.jpg

一発で起きちゃいました^^;



ohayoayame_0003_01.jpg

すみません…
可愛すぎてつい、写真を撮っちゃった(笑)



ohayoayame_0004_01.jpg

もう諦めて下さい…^^;




☆エクレアあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くっきぃママ
きゃ~!エクレア姿のあやめちゃん可愛すぎる!!
本当に美味しそう♪食べてもいい?ってなりますね(笑)
あれれ、起きちゃった??
寝起き姿のあやめちゃんも、やはり可愛いですね♪

* by バビ
あら、美味しいクリームのいっぱい詰まったエクレアさんが(笑)!!食べたいなぁ~(^◇^)

こんなに暑いと、エアコン入れてても野良寝してますよね、ハムちゃんたちは。寝起きのあやめ姫、可愛いです~~(*^_^*)❤❤

カギコメ下さった方へ * by momi
このエクレアはコーンクリーム味だと思いますよ(笑)
あと、ちょこっとお豆腐が含まれてるので、とってもヘルシーです\(^_^)/

なんてね!

くっきぃママさま * by momi
エクレアにしては中身がつまってムッチリしてますけどね!(笑)
コーンのお味がして、美味しいと思いますよ~(〃∇〃)

最近ひんぱんにエクレア寝んねをしています。
エアコンを入れていても暑いんでしょうね~

バビさま * by momi
一日限定1個の、コーンフレーバーの
エクレアはいかがですか?(笑)

あやめが野良寝をするのはこの場所だけなんです。
よっぽど気に入っているみたいです(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する