123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
すみれのたっち姿特集、続きです。
どうぞ~

sumire_316_01.jpg

まるで、ポーズをとっているかのようです^^



sumire_410_01.jpg

ちょっとぶちゃ顔…^^;



sumire_451_01.jpg

実はこのとき、フリーズしてました(笑)



sumire_576_01.jpg

重ねたお手々がポイントです!



sumire_1052_01.jpg

見上げるキョンシーちゃん。



sumire_1141_01.jpg

何かが気になる様子…




☆あんよが上手なすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

カギコメ下さった方へ * by momi
すみれのたっち、お手てがキョンシーみたいで
可愛くて面白くて、いつも笑顔をもらってました♪

ケージのなかでよく上を向いていることが多かったのは
きっと私の顔を見たかったからだと信じています(*^^*)

2番目にカギコメ下さった方へ * by momi
初めまして。
嬉しいコメント、ありがとうございました!

すみれは天国に行ってしまいましたが
飼い主夫婦にたくさんの幸せと思い出を残してくれました。

時々、すみれのことを思い出して、
記事にできたら良いなあと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する