12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
airjanaiyo_0001_01.jpg

あやめの大好きなお豆腐!
今日はエアーじゃないですよ(笑)



airjanaiyo_0002_01.jpg

おいしかったね!
じゃあ、ペロペロする?



airjanaiyo_0003_01.jpg

airjanaiyo_0004_01.jpg

airjanaiyo_0005_01.jpg

airjanaiyo_0006_01.jpg

airjanaiyo_0007_01.jpg

airjanaiyo_0008_01.jpg

もうお約束になってきたね^^




☆お手々にお豆腐が残っているあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くっきぃママ
きゃ~!やっぱりお豆腐ペロペロしてるあやめちゃんはカワイイなぁ~♪
もうすっごく癒されます!!すみれちゃんのもです!!
このふたりの笑顔は永遠ですね^^

* by HIRO1
相変わらず、かわいいですな、ぺろぺろ写真(*´ω`*)

ところで、このお写真って、momiさんがお豆腐あげながら、
撮ってるんですか?

確か、クローズアップレンズ付けているんですよね?
付けることによって、どのくらい近くから撮ることができるんでしたっけ?なんか、前に聞いたような気がするけど、忘れちゃった…(∀`*ゞ)エヘヘ

わたしのレンズじゃ、自分であげながら撮ることは、距離的に無理だわ。

カギコメ下さった方へ * by momi
ひまわりの入れ物、明日の記事で
全体写真を載せますね!

あやめは黄色い花が似合うなあと思っていたので
可愛いひまわり模様の入れ物を見つけて
即買いしてしまいました(笑)

くっきぃママさま * by momi
お豆腐ぺろぺろ、上手になってきましたよ!
そして、飼い主もぺろぺろ写真の撮り方がだんだん分かってきました!!

これから、ブログ記事はぺろぺろショットばっかりになったりして(笑)

HIRO1さま * by momi
そうですねぇ…
もともとのレンズが50mmだから、クローズアップをつけて
30~40mmくらいかな?

そして、実はトリミングもしてるので
こんな、どアップショットになっているのですd(⌒ー⌒)!
あはは~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する