123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
toireniotakara_0001_01.jpg

あやめがトイレでもぐもぐしてました^^



姫さま、おトイレでうまうましてるの?

toireniotakara_0002_01.jpg

そう?
でもばあや、姫さまがおトイレにお宝を隠してるの、知ってますよ~



toireniotakara_0003_01.jpg

toireniotakara_0004_01.jpg

いえ、おトイレ掃除で全部撤去ですから!




☆おまけ☆

昨日の記事で、あやめが入っていた入れ物です。

toireniotakara_0006_01.jpg

お菓子が詰まっていた可愛いバッグの持ち手をカットして
あやめが入り込みやすいようにしてみました^^



toireniotakara_0008_01.jpg

姫さまは、ひまわりみたいな黄色い花が似合うね!




☆ひまわりが似合う『あやめ』姫に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momi さん おはようございます(^-^)
あやめちゃん コーンさん隠してるかな?
黄色の物が見えたから(*≧∀≦*)
姉妹で同じ事をしてます(ノ´∀`*)
可愛い入れ物は、お菓子が入って
いたんですね♪
最後の画像 モデルあやちゃんだo(^o^)o
ひまわりの様に、皆を笑顔にしてくれてありがとう(〃^ー^〃)

* by バビ
トイレさんの中は、落ち着くんだよね~あやめちゃん!お砂の中に何でも隠せるし・・・(^-^)でも、すぐ撤去されちゃうね(笑)のぞいたお顔が可愛いなぁ❤❤

ひまわりバッグに入ったあやめちゃん、超プリチーです(●^o^●)ポストカード化希望しますっ!!暑中お見舞い用にバッチリですね♪♪


* by くっきぃママ
こんにちはです^^
ありゃりゃ、おトイレの中に隠したの?^^;
きのこハウスじゃなくって?笑
そんなあやめちゃんも可愛い(笑)
出入り口のとこからかわいいお顔をぴょこんと出すあやめちゃん♪
最高に可愛いです!
本当にあやめちゃんは、私の癒しです~♪

お!ひまわりバッグだ!
あやめちゃんは何に入っても似合うなぁ♪
とても可愛い~!
ひまわりは、あやめちゃんにとっても似てますね!

ゆずさま * by momi
すみれが天国へ行って寂しいはずなのに
あやめのひまわりのような明るい魅力のおかげで笑顔の絶えない毎日です。

ひまわりあやちゃんに感謝、ですね!

バビさま * by momi
ひまわりあやちゃんのポストカードですか…
良いかも~(〃∇〃)

またこのひまわりバッグで撮影してみますね!

くっきぃママさま * by momi
あやめの名前、『ひまわり』ちゃんにするべきだったかな?(笑)
黄色いお花が本当に似合うんですよね~(*^^*)

おトイレはひまわりあやちゃんの大好きな場所です。
ちっこは勿論、食事、寝んね、
ここだけでも暮らしていけるかも♪

* by おゆき
あぁもう、あやちゃんの言動一つ一つが可愛くて可愛くてたまりませんっ(*´ω`*)
太陽のように明るいあやちゃん、ひまわりもとってもよく似合ってますね!
昨日のお豆腐ペロリンショットといい、あやちゃんはみんなを笑顔にする天才だなぁ♪
ひまわりあやちゃんのポストカード、賛成です~^^
てか、もう3姉妹それぞれの写真集出しちゃってくださいm(__)m!
私絶対買いますので!!

おゆきさま * by momi
おゆきさんまで、ひまわりあやちゃんのポストカードを
ご所望ですか!(笑)

これは予想外の展開になってきました!!( 〃▽〃)

考えてみますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する