12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
ばあやが うまうまを だしてくれました。

ayametomomo_0001_01.jpg

『もも』っていうんだって。



ayametomomo_0002_01.jpg

おいしいのかな~?



ayametomomo_0003_01.jpg

よくわかんなかった…



ayametomomo_0004_01.jpg

おとうふのほうが すきだなぁと おもいました。



ayametomomo_0005_01.jpg

あやちゃんは おとうふが たべたいです!




☆撃沈ばあやに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あやちゃんの日記、面白いですっ(^◇^)♪♪

今は桃が旬でおいしいのに、あやちゃんのお口には合わなかったのかな??ばあやさん、残念ですね~!!でも、撃沈することって、案外よくありますよね(笑)

フチにちょこんとお手手をかけてるあやちゃん、超可愛いです~~❤❤

* by HIRO1
なんとっ!?Σ(´∀`;)
あやめ姫は、ももをお気に召さないとなっ。

うちなんて、買ってあげようと思いつつ
値段見て、スイカにチェンジしちゃうというのに…( ̄- ̄)

ホントに、お豆腐が大好きなんだね♪
お豆腐は、美容にも良いもんね。

カギコメ下さった方へ * by momi
桃と物々交換ですか(笑)
あやめも喜ぶと思いますよ♪

ブログ、ありがとうございました!!
可愛く載せてくださって嬉しいです!

バビさま * by momi
あやめはこんなこと、しょっちゅうですよ(笑)
そのたびにガッカリ撃沈の飼い主です。

キャベツを一枚渡すと嬉しそうに
むしゃむしゃ食べてました…
桃よりキャベツ…(笑)

HIRO1さま * by momi
あやめ、贅沢ものでしょう?f(^_^;
あやめの為に買ってきたんですけどね~

なかなか美味しい桃だったのに…(T_T)

でもまあ、あやめにはよくあることなので、
これぐらいではめげませんよっ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する