12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-25 (Fri)
suikahitokuchi_0001_01.jpg

きのうは すいかさんが とうじょうしました。
おいしそう でした!



suikahitokuchi_0003_01.jpg

おおきい すいかさん!



suikahitokuchi_0004_01.jpg

ひとくち たべました。



suikahitokuchi_0005_01.jpg

ばあやが 『え~っ』って いってました。
だって もう いらないんだもん。



suikahitokuchi_0006_01.jpg

おうちにかえって トイレにいって 
くしくししてから ねんねしました。

まいにち いいこにしています。
おとうふ もらえるかな?




☆またもや撃沈の飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
(´゚ c_,゚`)プッ、スイカもですか…。

momiさんの『え〜っ』と言った時の表情を想像すると
…笑える。

うちなら、速攻で食べ尽くすと思うわ。

にしても、あやめちゃんったら、
どんなにお豆腐好きなのかしらぁ(*´ω`*)

* by はむりん
プププ(≧∇≦)
あやめちゃん目線の夏休み日記面白すぎます!
お豆腐いつもらえるかな?あやめちゃん(*^^*)

* by バビ
えーっ、スイカさんもスルーですか\(◎o◎)/??

みずみずしくて、おいしいのになぁ・・・。

あやちゃんは、生の果物さんが苦手なのかしら?そんな子もいますよね☆

あ~んのお写真カワイイ❤❤

あやちゃんは自由だなぁ~(^◇^)♪♪

カギコメ下さった方へ * by momi
そうなんです!
スイカも、美味しいスイカだったのになぁ~f(^_^;

お豆腐以外は乾きもの専門なのでしょうか(笑)
そう考えると、あやめのお豆腐好きは特別なものがありますね!

HIRO1さま * by momi
美味しいスイカだったんですけどねぇ。
しかも、一番甘い部分を用意したのに…(T_T)

スイカをスルーするので、代わりにあげたキャベツを
美味しそうにむしゃむしゃするのを見て萎えました…(笑)

親の心、子知らずとはこのこと?f(^_^;

はむりんさま * by momi
あやめの一番の好物はやはりお豆腐のようです(笑)
お豆腐ばかりじゃあんまり良くないと思って
あれこれ考えて食べさせてるのですが…

結局、お豆腐に戻ってしまいますね(笑)

バビさま * by momi
はい、自由な姫はむ、あやめです(笑)
贅沢姫とも言います( ̄▽ ̄;)

スイカよりもただのキャベツを喜んでるのを見ると
脱力感半端ないですよ~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する