12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
あやめのおさんぽ写真です^^

teketekeayame_0002_01.jpg

teketekeayame_0003_01.jpg

teketekeayame_0004_01.jpg

気になるすみっこ。



teketekeayame_0005_01.jpg

途中でくしくし。



teketekeayame_0006_01.jpg

きゃっ!



teketekeayame_0007_01.jpg

ばあや~
あやちゃん、おとうふ食べたいの。



最後に、王冠カップイン。

teketekeayame_0008_01.jpg

teketekeayame_0009_01.jpg

teketekeayame_0010_01.jpg




☆すみっこが気になるあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん すみっこに何かあった?
きゃ!のあやめちゃん可愛い(///∇///)
お豆腐食べれるのいつ見れるかなぁ♪と私も待ってます(’-’*)♪

* by バビ
すみっこがこんなに気になるなんて、お姉さまのすみれちゃんゆずりですね!!それとも、すみれお姉さまの匂いがしてるのかな(●^o^●)

王冠カップインは、いつ見ても可愛いです❤❤あやめちゃんの定位置ですね(*^_^*)

いつもおとうふを待ってるあやめちゃん・・・このあと、もらえたのでしょうか♪♪

ゆずさま * by momi
きゃ!の写真、私もお気に入りです!
あやめには珍しいポーズですよね。

これからも、あやめの新しい魅力を再発見できるように
頑張りたいなと思っています♪

バビさま * by momi
すみっこ、飼い主にはわからなくても
もしかしたらすみれの匂いが残ってるかもしれませんね。

すみれのケージ、洗わずにずっとそのままにしてあるのですが、
すみれの匂いがどんどん消えていってしまって悲しいです…

缶詰めにして置いておきたい…(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する