123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
今日はすみれのたっち姿をどうぞ。

sumire_372_01.jpg

なにかごようじ?



sumire_481_01.jpg

ほっぺパンパン。



sumire_584_01.jpg

おすまし顔。



sumire_683_01.jpg

珍しく、おててがだらり。



sumire_818_01.jpg

すみれの別荘へようこそ!



sumire_1096_01.jpg

手術、がんばりましたっ!



sumire_1105_01.jpg

この表情、たまりません^^



sumire_1213_01.jpg

ちょっとおとぼけ顔。



sumire_1295_01.jpg

見つかっちゃった!



sumire_1301_01.jpg

今忙しいんだけど?



sumire_1306_01.jpg

あらま~
って感じ?(笑)




☆カメラ目線の得意だったすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
すみれちゃんのたっちは、ちょっとおすましな感じがかわいいですね!!とっても上品な雰囲気が、すみれ姫らしくて素敵です(●^o^●)

カメラ目線・・・ほんとにどのお写真も決まってすね❤❤やさしいお目目だけど、力があります!!手術のあとのショットも、生き生きしてますね~(*^_^*)

すみれちゃんのたっち特集、第4弾もあるのかな??楽しみにしてまーす♪♪

カギコメ下さった方へ * by momi
お好きな写真があればどうぞ保存しちゃって下さい。
すみれのこと、今も可愛がって下さって嬉しいです。

こんなに愛嬌があって、飼い主のことを
見つめてくれた子がもういないなんて…
寂しすぎます…(T_T)

バビさま * by momi
すみれのたっち姿はたくさんあるのですが
けっこう似たり寄ったりなので厳選して掲載しました。
今回で最終回です。

次回はまた別のテーマですみれの特集を
したいと思っています。
すみれの写真、楽しみにして下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

* by MALIAMARI
すみれちゃん、何度見てもかわいいですね〜♡

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます(*^^*)

こうして見るとすみれってやっぱり、
美少女系だったのかなぁと…(笑)

親バカなのは、充分承知しておりますっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する