12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
shochuomimai2014_0002_01.jpg

まいにち すずしいおへやで、
あやちゃんは げんきだよ!



shochuomimai2014_0003_01.jpg

みんなも おうちで すずしく すごそうね!



shochuomimai2014_0004_01.jpg

ばあやが おとうふを くれました!


shochuomimai2014_0005_01.jpg

あやちゃん、いいこに してたもんね^^



shochuomimai2014_0006_01.jpg

うれしかった~!




☆暑さを知らないあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
1.2枚目ポストカードにして欲しいです(〃^ー^〃)
可愛いあやちゃん、お豆腐もらえて
良かったねo(^o^)o
小さい赤い舌もキュート(〃∇〃)
あやちゃん 夏の挨拶ありがとう(*^_^*)
つみきもありがとう♪と言ってたよO(≧∇≦)O

* by バビ
超可愛い!!やっぱり、あやめちゃんとひまわりさんバッグは相性バツグンですね(^O^)/鹿さんにチューもたまりません❤❤

おとうふもらってぺろぺろ、のピンク舌もめっちゃかわええです~❤❤おとうふのあげ甲斐がありますね!!

今がいちばん暑い時期ですが、あやめちゃん元気でよかった♪♪あやちゃんを見習って、人間も元気にしていたいですね!!

かわいいですねー * by とーふまま
うちの子は、朝、ひるはクーラーなし!
なので、回し車で、ごろーんとしてます笑笑

* by MALIAMARI
あやめちゃん、momiさん、暑中お見舞い申し上げます。
暑い夏、お豆腐を食べて元気に過ごすあやめちゃんですね。
うちも琉夏のために24時間エアコンなので、私も快適に過ごしています。

* by おゆき
ひまわりあやちゃんの暑中お見舞い、可愛い~♪
バンビちゃんとのラブラブショットも微笑ましいなぁ(*´∇`*)
こんなに見事なペロリンチョを見せてくれたら、何度でもお豆腐あげたくなっちゃいますね…(笑)

ゆずさま * by momi
ひまわりあやちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです。
ポストカード、やってみたかったんだけど
なかなか時間が取れず…

ブログ上でお許しください~f(^_^;

つみきちゃんたちも、暑さに負けずにがんばろうね!

バビさま * by momi
あやめ姫は24時間エアコン稼働の涼しいお部屋で
快適に過ごしておられます(笑)
羨ましいです…

ひまわりあやちゃん、飼い主から見ても
可愛すぎです(笑)
こんなに似合うなんて思わなかった♪
あはは!

とーふままさま * by momi
ありがとうございます(*^^*)

暑くて伸びちゃってるはむちゃん、
可愛いですよね~(*^^*)

うちのあやめも、ちょっと暑いときはお腹を
プラスチックケージの壁にぺたんとくっつけて
ねんねしてますよ~(笑)

MALIAMARIさま * by momi
琉夏ちゃん、快適に過ごしてるんですね!
良かった♪

暑くて食欲が落ちないように、琉夏ちゃんも
あやめも気を付けてあげたいですね!

おゆきさま * by momi
そうなんです!
ペロリンチョが可愛すぎて、毎日お豆腐を
あげたくなっちゃうんです(笑)
あやめは大喜びでしょうけど…

ゼリーやスタミノールなどと毎日日替わりで
出すようにしています。
でも、一番喜んでくれるのはやっぱりお豆腐ですねf(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する