12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
ちょっと前のお話です。

umaumadokokana_0002_01.jpg

umaumadokokana_0003_01.jpg

え~!!



姫さま、そこにあるのはなんですか?

umaumadokokana_0004_01.jpg

だめだこりゃ…



umaumadokokana_0005_01.jpg

umaumadokokana_0006_01.jpg

umaumadokokana_0007_01.jpg




☆天真爛漫のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん うまうまのスイカだよ(*^▽^*)
もしかして、ばあやさんの手から欲しいのかな(*^-^*)
かいかい姿も可愛いね(*^^*)
おちり向けてどこ行くの~(*≧∀≦*)

* by バビ
あれれ、あやめちゃんにとって、すいかさんはただの「物体」(*^_^*)??

すいかさん美味しいのに、完全スルーですか(笑)あやめちゃんのマイペースっぷりが好きです(●^o^●)ほんとに天真爛漫姫ですね❤❤


同じ笑 * by とーふまま
うちのとうふも、スイカは無視でした…
スイカは美味しいのに。と思いつつも笑笑
あっでも、そうめんは食べましたよ笑笑

ゆずさま * by momi
いや~f(^_^;
ばあやからの手渡しでも、ダメなものはダメみたいです(笑)

以前、まんまを渡したら喜んで受け取ったくせに、
そのままポトッと落としてましたからね~(笑)

さすがの末っ子姫ですよ。

バビさま * by momi
そう!ただの物体らしいですね(笑)
ほんとにもう…( ̄▽ ̄;)

偏食さんだからと気を使って、あれこれ用意するも
ほとんど撃沈ですよ(笑)

やっぱりお豆腐とキャベツには敵わないのかな~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する