12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-01 (Fri)
kyabetudaisuki_0001_01.jpg

あやめの体重を量りました。



kyabetudaisuki_0002_01.jpg

37g。
ちょっと減っちゃったね…^^;



kyabetudaisuki_0003_01.jpg

大人しくしてもらうために用意したキャベツを
もりもり食べるあやめ^^



kyabetudaisuki_0004_01.jpg

これだけ食欲あるなら、大丈夫かな。



kyabetudaisuki_0005_01.jpg

偏食さんを治そうね。




☆キャベツ大好きあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 他のも沢山食べて、体重維持してね(*^O^*)

* by バビ
あやめちゃんの毛皮の色って綺麗ですね!!キャベツさんうまうま姿が可愛いです~~(*^_^*)

あやめちゃん、ペレット食べないんでしたっけ。うちのおデブのアレキもペレットを残すようになり、体重が減りましたー。どうしたらペレットさん食べてくれるのかなぁ。難しいですね。

わぁ! * by とーふまま
わぁー痩せてますね〜。
うちの子は、57位ですよ。

ダイエットはさしてるんですけどね。
どんなダイエットしてますか?

ゆずさま * by momi
37グラムより更に下回ると注意しんごうですよね。
今、かぼ種を積極的に食べさせています。

がじがじ出来て、デンタルケアにもなるから
一石二鳥ですよね!

バビさま * by momi
光の加減でふわふわさらさらに見えるみたいです。
さわり心地も相変わらず最高ですよ~(*^^*)

この健康美を保つためにも、いろんなものをたくさん食べて
元気でいてもらわなくちゃ!!

とーふままさま * by momi
あやめはどちらかと言うと体重が減りやすいので
ダイエットよりも、むしろ食べ放題にしてるんです(笑)

体重が多すぎるのも、少なすぎるのも、
どちらも心配ですよね(T_T)

みんな理想体重でいられますように!

とーふままさま * by momi
とーふちゃんの体重、少しあやめに
分けてやってほしいですよ(笑)

体重管理は、人間もはむちゃんも、
なかなか上手くいきませんね~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する