123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
このあやめの写真…

kohamusan_0003_01.jpg

いつにもましてベビーフェイスに撮れました^^



kohamusan_0004_01.jpg

今月、1歳11ヶ月を迎えるなんて、信じられないね。



姫さま、いつまでも姫さまらしくいて下さいね^^

kohamusan_0005_01.jpg

ふふふ^^



☆おまけ☆

ころりんこ。

kohamusan_0001_01.jpg

すやすや寝ていました^^



kohamusan_0002_01.jpg

口元が可愛いなぁ☆




☆お子さまあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 本当に可愛いお顔に
お若いね(o^-^o)
お豆腐大好きあやめちゃん 今月も
お祝い楽しみだねo(^o^)o

ゆずさま * by momi
親バカですけど、あんまり子ハムさんみたい
だったので、思わず記事にしてしまいました(笑)

すみれもみかんも、割りと早くに加齢の兆候が
体に現れていたのですが、あやめはまだまだ!
体の中もずっと若くいられるように
たくさんごはんを食べてほしいです。

* by おゆき
本当にあやちゃんは年をとってる感が全く無いですね~!
いつまでも可愛らしいベビーフェイスに、艶々な毛並み!
小首をかしげたキョトンなお顔もとってもキュート(*´∇`*)
スヤスヤ寝んね姿は、見てるだけで幸せな気持ちになりますね♪

* by バビ
あぁん、あやめちゃんのベビ顔かわいいですぅ~~(●^o^●)!!天真爛漫な感じがたまらんですね❤❤ほんとに幼く見えますね☆うちのアレキは1歳10カ月なんですけど、オッサンオッサンしてますよ(爆)

おだんごのように寝るあやめちゃんもめちゃキュートで、見飽きませんね~(*^_^*)

おゆきさま * by momi
親バカ飼い主に賛同してくださって
ありがとうございます(笑)

あやめは三姉妹のなかで一番若々しい子です♪
性格も末っ子気質で天真爛漫ですし…

あやめにはどんどん我が道を進んでもらって
飼い主を楽しませてほしいです。

バビさま * by momi
逆に、オッサンオッサンのお顔を見てみたいですよ(笑)

アレキくん、バビさんに言われっぱなしじゃダメだよ~
反論しなくちゃ!f(^_^;

あやめもベビーフェイスの時もあれば
ちょっと腹黒風だったり、お怒り顔だったりですよ♪

ハムちゃんは行動と同じように、
高速で表情を変えていますから、
写真に撮って見ると意外な表情が現れますよ~(^-^)/


* by たかちゃん
はじめまして!

ランキングから飛んできました♪
姫ちゃんかわいいっ(/∀`*)

たかちゃんさま * by momi
コメントありがとうございます(*^^*)
あやめのこと、可愛いと言ってくださって
飼い主、舞い上がっちゃってます♪

また是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしております~

コメント







管理者にだけ表示を許可する