123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-03 (Sun)
あやめに、とおいしそうなおやつをいただきました。

sorechoudai_0001_01.jpg

さっくさくのりんごさんですよ!



sorechoudai_0002_01.jpg

とっても美味しいんだって^^



sorechoudai_0003_01.jpg

はいはい、ただいま!



ひとかけ渡すと…

sorechoudai_0004_01.jpg

急いでおトイレに持って行って食べ始めました(笑)



sorechoudai_0005_01.jpg



姫さま、りんごさん美味しい?

sorechoudai_0006_01.jpg

良かったねえ^^

プレゼント、ありがとうございました☆




☆トイレでうまうまのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん おトイレで、美味しいうまうま、可愛いお顔で食べてるの(*^▽^*)
プレゼント 嬉しいですよね♪
あやめちゃんの嬉しいお顔見たら
喜ばれますね(*^_^*)

* by こりん
こんにちは。
あやめちゃんの「ちょうだ〜い」の顔と
手の置き具合がいいですね!

ゆずさま * by momi
さくさくリンゴ、飼い主も味見しましたが、
甘酸っぱくて美味しかったです!

あやめはフリーズドライのお野菜と果物が大好きなので
こういうおやつは助かります(*^^*)

またストックを買っておかなくちゃ♪

* by MALIAMARI
りんりんりんご、私も大好きです(笑)
フリーズドライの果物はハムスターにも人間にも嬉しいですよね。
国産で、もっといろいろあるといいのにと思います。

こりんさま * by momi
この写真、うまうま袋に絡んでくるあやめが
可愛くて、私も気に入っています(*^^*)

うまうまセンサーは相変わらず超高感度で、
寝てても飛び起きてやってくるんですよ(笑)

MALIAMARIさま * by momi
国産のもので、人間が食べても美味しいものなら
安心して食べさせてあげられますよね!

小さいはむちゃんたちだからこそ
出きるだけ良いものを食べてもらいたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する