123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-05 (Tue)
matamataekurea_0001_01.jpg

たまにはキリっと!



最近、エアコンを入れていても、あやめのエクレア姿をよく見つけます^^

matamataekurea_0002_01.jpg

野良寝をするのはこの場所だけ。
この狭さが良いんでしょうね~^^



にやにやしながら撮影すると…

matamataekurea_0003_01.jpg

やっぱり、起きちゃった…
残念!

今日はカンタン更新ですみません。




☆すやすやあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃんエクレア、美味しそう(*^O^*)
あやめちゃん 起きたのは、食べられると思った?

毎日暑いですね。ご自愛下さいね♪

えっと… * by とーふまま
あやめちゃんって、ブルーサファイヤですかねぇ?

明日、ブルーサファイヤと、パールホワイトを飼う予定なのであやめちゃんに似た子がいいなぁ。と思いまして笑
ちなみにブルーサファイヤは、みかんちゃんですよ笑友達と話したりして、ゆずと。とみかん。です☆

* by バビ
キリッとあやめ姫、凛としてステキですね(*^_^*)

エクレアちゃん可愛い❤❤狭い所って安心するんでしょうね。エクレアという言葉が定着したみたいでうれしいです(^O^)/もっと広まるといいですね~♪♪

こんにちは! * by Shiii
私の飼っているハムちゃんも狭いところが好きです!!
もっと広い場所沢山あるのに、何でそこに!?て思います。w

いつもブログみています!^^

ゆずさま * by momi
あやちゃんエクレア(コーンクリーム)、
皆さんおひとついかがですか~?
なんちゃって(^w^)

食べちゃいたくなる可愛さです!

とーふままさま * by momi
無事にはむちゃんのお迎えできたでしょうか?

うちの子たちは三姉妹ともにブルサファです♪
毛並み、毛色がとってもきれいな子達ですよ!

バビさま * by momi
バビさまのおかげで、『エクレア』寝んねが
すっかり定着しましたよ!

夫と二人で『今日もエクレアさんが落ちてるね』と
言い合うのが楽しいです!
ありがとうございます!!

Shiiiさま * by momi
初めまして♪

はむちゃんたち、広いおうちに住んでても
くつろぐのはやっぱり狭い所になりますよね!
そんなところがまた、可愛いですよね~( 〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する