123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
ふと、がじがじと音がするのでケージを覗くと…

gajigajireroreo_0001_01.jpg

あやめがケージのパーツをかじってました(笑)



gajigajireroreo_0002_01.jpg

外からはこんな感じ^^;



gajigajireroreo_0003_01.jpg

とにかく夢中で、ずっとがじがじ。



gajigajireroreo_0004_01.jpg

gajigajireroreo_0005_01.jpg

気の済むまでかじってくださいな(笑)




☆一心不乱なあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
この場所、かじりますよね〜。
齧り木には見向きもせず、変な所ばかり齧りたがるのが不思議です。

はじめまして(*^^*) * by ハム夫の相方
いつも楽しみに読ませて頂きます。
私も半年前上手生まれて初めて動物を飼いました。
それが、ジャンガリアンハムスターのハム夫くんで、今では宝物です!
blogを見させて頂くととても幸せな気分になります。
これからも楽しみにしてます󾬆

カギコメ下さった方へ * by momi
あやめはほとんど寝んねばかりの毎日ですが、
起きているときはあっちがじがじ、こっちがじがじで
元気に過ごしていますよ!!

飼い主たちもおかげさまで元気に過ごしています(*^^*)
でも、毎日本当に暑いですよね~f(^_^;

MALIAMARIさま * by momi
やっぱりみんなかじってるんですね。
尖ったものがあるとかじりたくなるのかな?

金属以外のものなら、なんでもかじって
楽しく遊んでくれればいいかなと思っていますf(^_^;

ハム夫の相方さま * by momi
初めまして、いつもブログを見に来て
くださり、ありがとうございます(*^^*)

ハム夫くんはどんな子ですか?
あやめと同じブルサファちゃんかな??
生後半年くらいなら、やんちゃ盛りでワイワイな
毎日でしょうね!

また良かったら教えて下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する