12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
以前、あやめにプレゼントしてもらった、黄色いおうちです。

kiiroiouchi_0001_01.jpg

kiiroiouchi_0002_01.jpg

こらこら、だめじゃない!



kiiroiouchi_0003_01.jpg

kiiroiouchi_0005_01.jpg

がじがじして欲しくない所に限って
がじがじしちゃうよね^^;



せっかくの可愛いおうちなんだから、大事に使おうね。

kiiroiouchi_0006_01.jpg

でもやっぱり、姫さまは黄色がとっても似合うなぁ!



kiiroiouchi_0007_01.jpg

また入って遊ぼうね~




☆いたずらっこあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ほんと、黄色いおうちは可愛いあやめちゃんによく似合ってますね(*^_^*)

お窓のところは、いかにもかじり甲斐がありそうです(笑)お窓が壊されないように要注意ですねー☆

がじがじするのがあやめちゃんにとっての「くつろぎ」なのかな(^◇^)♪♪

* by りんご
とってもかわいいですね
わたしもかいたいな!!

カギコメ下さった方へ * by momi
つみきちゃんも一緒に入って、二人で
窓をがじがじ…
可愛すぎる!!( 〃▽〃)

つみきちゃん、遊びにおいで~(^-^)/

バビさま * by momi
黄色は元気カラーですし、あやめの天真爛漫さが
よく表れていると思います♪

がじがじしてもいい、逞しく育ってほしい!
な~んて(笑)

りんごさま * by momi
はむちゃんたち、可愛いですよね!
毎日幸せを運んできてくれますよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する