123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
正面から見るみかんはまるっとしていて
転がしたくなる可愛さ(笑)なのですが、
横から見るみかんもまた、大好きなのです^^

kakudo1_01.jpg

この表情がたまりません^^;



kakudo2_01.jpg

まるい背中。
後ろからなでなでしたい…



kakudo3_01.jpg

まるでおまんじゅう~(〃∇〃)


kakudo4_01.jpg

「みかん おまんじゅうじゃないよ!」

じゃあ、黒大福かなぁ…(笑)




☆リンゴの皮飛ばしが上達しているみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ボレロ
ほんっとうにかわいいですね~♪
どの写真を見てもきゃ~v-238ってなります^^
なでなでしたくなりますよね^^
みかんちゃんはさせてくれるのかなー?
ちいは夢中でおいしいものを食べてる時だけOKです^^;
りんごの写真、ちゃんとお座布団に座ってお行儀いいですね~^^

わかります~♪ * by hikari
本当に、ジャンハム見てると、和菓子が食べたくなりますよね~!

パールやプティングの子は尚更ですよ~♪
何度見ても、大福とかきなこもちに見えますからw

みかんちゃん、どの表情もたまらなく可愛いですね~☆

* by ちっくる
はぁ~、かわいすぎです(●^o^●)
触りたい触りたい、触りたいよーーー!!

みかんちゃんへv-222
みかんちゃんはおまんじゅうみたいだよー(笑)


ボレロさま * by momi
なでなで、みかんは多分ムリ…^^;

以前、ごはんの最中に触ろうとしたら
ずざざざざっと逃げられてしまいました(笑)
広場でパトロールしているとき、
私の服によじ登ってくることもあるのに…

ちいちゃんはなでなでできるんですね~
いいなあ~

hikariさま * by momi
ジャンハムは丸っこいですからね~^^
どうしてもお餅に見えますよね!

たしかにプディングの子はきなこ餅ですね(笑)
りおたんもそう見えます~??^^
白い子が雪見大福のパッケージに入っている動画を見たことがありますよ!
動いてなかったら本物そっくりでした!

ちっくるさま * by momi
あはは^^
ちっくるさんはフェアたんとのスキンシップがすごいですからね~
本当に羨ましいですよ!
みかんを触ろうものならものすごい勢いで飛び退かれますから^^;
分かっていてもショックなので、もうやりません…(笑)

そうですね。
やっぱりみかんは動くおまんじゅうですよね!


* by トドコロ
うんうん(>v<*)
みかんちゃん、正面のお顔も可愛いけれど、
横からのフォルムもまた たまらないです(>w<*)
まぁるい背中をコロコロしたくなっちゃいますね*^^*

トドコロさま * by momi
ふふふ^^
みかんの横アングルを見ていると、
でんぐり返りさせたくなりますよね。

みかんに嫌われたら大ショックなので絶対できませんけど(笑)

実はみかんの体重、ちょっと増えまして。
おまんじゅう体型を維持してくれています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

