12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
お散歩中に毛布で遊んでいたあやめ、
気持ち良くなったのか、毛布の中に引っ込んでしまいました^^

mozomozo_0001_01.jpg

毛布にくるまってくつろいでます^^



mozomozo_0002_01.jpg

でも、そろそろおうちに戻らなきゃね。



mozomozo_0003_01.jpg

今日はカンタン更新ですみません。




☆もぞもぞあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 毛布の中で寛いでると、眠くなるね(o^-^o)
愛ハムゆずみたい(*^^*)
毛布から出て、何処に向かうのかな(*^.^*)

* by くっきぃママ
おはようございます^^
お散歩してるのかな~と思ったら・・・
毛布みつけてくつろいでるんだね!
ふわふわしてて気持ちいいんだね♪
くつろいでるあやちゃん、とってもかわいい♪大好きです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
すみれやみかんは外の毛布で寝ちゃう
なんてことはなかったのですが、
あやめはほんとに寝んねしちゃって、
毛布をおうちにすると言い出すのが面白いです(*^^*)

ゆずちゃんはゆずさんと一緒に寝んねしたり
してましたよね!
はむちゃんたちもいろいろですよね~

くっきぃママさま * by momi
あやめは毛布が大好きみたいですよ!
放っておくと、毛布で本気で寝んねしはじめて、
出てこなくなっちゃいます(笑)

ぽやぽやの表情で毛布から出てくるところが
すごく可愛いんです(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する