12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-11 (Mon)
あやめがケージと回し車に挟まれた場所で寝ていました^^

sonnatokorode_0001_01.jpg

背中が見えています^^
可愛い☆



お~い、姫さま~!

sonnatokorode_0002_01.jpg

sonnatokorode_0003_01.jpg

sonnatokorode_0004_01.jpg

あのう、お豆腐を持って来たんですけど…



sonnatokorode_0008_01.jpg

一瞬で起きました(笑)



☆おまけ☆

もちろん、お約束も!

sonnatokorode_0005_01.jpg

sonnatokorode_0006_01.jpg




☆シャキーン!あやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

昨日の台風、すごい嵐になっていましたね。
皆さま、大丈夫でしたでしょうか…
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 寝起きのお顔も、わーいのお顔も可愛いね(〃^ー^〃)
お手手なめなめしてるのも、キュート(* ̄∇ ̄*)

昨日横浜は雨が降ったり止んだりで、今日は風が強いです。
どこの県にも被害がないことを願います。

* by バビ
あやめちゃん、「ほえ?」のお顔と、「わーい」のお顔の、なんと違うことか…(*^_^*)私もこんなふうに寝起きが良くなりたいものです(笑)

それにしても、ほえ?のねむねむ顔も、わーいの笑顔も、どっちも可愛いですね(●^o^●)スプーンぺろぺろのちっちゃな舌もたまりませんっ♪♪

* by クッキーママ
おはようございます(^_^)/
あやめちゃん、可愛い背中が見えてますね(笑)
どっちがお顔なのかな?( ´艸`)

お豆腐につられてすぐ目が覚めたね!
そんなあやめちゃんも可愛いなあ(●´ω`●)

* by 藤Akoya
あやめちゃんお豆腐大好きなんですね♪
今日もかわいさに癒されました(*^_^*)

ゆずさま * by momi
あやめはいまだに寝起き抜群で
みかんやすみれとは若さが違うようなきがします♪

だから余計に赤ちゃんみたいなのかな(*^^*)

バビさま * by momi
すみれのギャップ萌えとは違って、
あやめの場合はすべて『天真爛漫』 萌えですね( 〃▽〃)

何をしても赤ちゃんみたいで、可愛くて仕方ないです♪

クッキーママさま * by momi
あやめの姿が見えなくて、少し探しちゃいましたよf(^_^;

可愛い背中がちょこっと見えてて
萌え萌え♪でした(^-^)/

眠そう~な表情にいつも癒されています。

藤Akoyaさま * by momi
あやめの一番のお気に入りは、やっぱりお豆腐です(*^^*)

何をしててても、眠くても、飛び付いてきて
あっという間に完食してしまいます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する