123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
お腹いっぱいごはんを食べた後、まるくなって眠るあやめ。

omanjuayame_0001_01.jpg

すやすや…




omanjuayame_0002_01.jpg

良く寝てるなぁ~^^



しばらくの間にやにや眺めていたら、起きちゃいました^^;

omanjuayame_0003_01.jpg

姫さま、とってもかわいい寝姿でしたよ!



omanjuayame_0004_01.jpg




☆可愛いあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 丸くなって、白い部分がハートになってますね(〃^ー^〃)
寝起きのお顔は、お目目が糸目になってるよ(*≧∀≦*)
あやめちゃん ニヤニヤ見てもいいよね♪
可愛いんだもの(//∇//)

* by バビ
あやめちゃんの、穏やかな可愛い寝姿を拝見していると、この平和がいつまでも続きますように・・・って祈りたくなります。終戦の日が近いからかな(笑)??

でも、平和な世の中でないと、愛するハムスターを飼うこともできないですよね~。戦争反対!!と叫ぶバビなのでした(^-^)

ゆずさま * by momi
あやめはほとんど寝てる生活ですが
寝起き抜群なのは相変わらずです。

寝顔を写真に撮るのが難しいのは残念だけど、
いつまでもちょこまかてちてちのあやめでいてくれる方が嬉しいですよね!

バビさま * by momi
家族動物さんのために、ご飯をあれこれ悩んだり
病院に連れていったり出来るのは
平和な社会でないと出来ないですよね。

あやめの可愛い寝顔を見ながら、今の生活にも
感謝しています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する