123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-13 (Wed)
今日からお盆です。

matteruyo_0003_01.jpg

みかんに、



matteruyo_0004_01.jpg

すみれ。

ごはんとおやつをたくさん用意して、
我が家に帰って来てくれるのを待ってます^^



matteruyo_0001_01.jpg

matteruyo_0002_01.jpg

姉さまたちと遊べるね。




☆そわそわ飼い主一家に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
みかんちゃんとすみれちゃん、あやめちゃんは何をお話しして、遊ぶのかな♪
momi さん 沢山のうまうま用意して待っているんですね。
私まで、ソワソワしちゃいます。

* by くみりん
みかんちゃんとすみれちゃんが里帰りする日ですね!
そして、みかんちゃんは我が家にも遊びに来てくれるような気がします(*´ω`*)
ハムポットでチロルくんがフリーズしていたら、
きっとみかんちゃんが来てる時なので、
私もうまうまを準備して待っていますね!(о´∀`о)

* by バビ
ワーイ、みかんちゃんとすみれちゃんが帰ってくる(^O^)/ うれしいね、あやめちゃん♪♪可愛い姫さまたちが勢ぞろいですね❤❤

今日はうまうま祭かな??みんな、食べ過ぎてお腹こわさないように気をつけてね(笑)

うちは7ハムズが帰ってきます…大騒ぎだなぁ(*^_^*)


* by marumuA 、アタシ
コメントってこちらからで良かったでしょうか?
以前にコメントをさせて頂き、カメラの事を
教えて頂き有難うございました
教えて頂いたカメラは、ちょっと私には高かったので
買えませんでしたが‥
16000円ぐらいのカメラを購入!
でも結局上手く使いこなせず‥
iPhoneで撮影しています(^^;)
時々ボケている写真まで2つのブログに
載せています‥(><;)
キレイに撮るコツってありますか?(^^)

* by korimana
momiさん、お久しぶりのコメントです☆
お盆ですね(^^)みかんちゃんとすみれちゃん、momiさんの家に帰ってあやめちゃんと一緒にうまうま食べてますかね(^^)

うちもミルフィーユが帰ってきてるかなー、アメたちと遊んでるかなーと思っています♪


ゆずさま * by momi
お盆、あっという間に終わってしまいましたね。
帰ってきたら、あれしてこれして…って思うんですけど
全然出来ないまま時間がすぎてしまいます…f(^_^;

くみりんさま * by momi
マム姫はチロちゃんやポポちゃんと遊んで
楽しく過ごしてくれましたか?

あやめは上の二人にスイカの美味しさを教えてもらって
ひとつ大人になりました(笑)

もっと長くいてほしいのに、お盆は短すぎますね。
また来年までさようならです…(T_T)

バビさま * by momi
7ハムだと大騒ぎでしょうね(*^^*)
でも、お迎えにも気合いが入るのでは??

アレキサンダーくん、お兄さんやお姉さんたちと
楽しく過ごしたかな?

お盆って、はむちゃんたちと暮らす前は
単なる休日だったのですが
みかんが天国に行ってからは毎年
待ち遠しい行事になりました(^-^)/

marumuAさま * by momi
スマホではむちゃんたちを撮影したことがないので
うまく撮れる方法は私が教えてほしいくらいです(笑)
すみません…f(^_^;

愛情がこもっていれば、多少ぼけていても
素敵な写真になると思いますよ~(^-^)/
って、全然アドバイスになってなくてごめんなさい~

korimanaさま * by momi
アメちゃんとミルフィーユちゃん、
おうちに帰ってうまうまを堪能したかな??

お盆の間は愛ハムちゃんが帰ってきてくれていると思うと、
いつもの家の中もちょっと賑やかになった気持ちになりますね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する