123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-14 (Thu)
みかんとすみれに、ごはんとすいかをお供えしました。
ふたりとも、いっぱい食べてね^^

suikaoishiyo_0002_01.jpg

suikaoishiyo_0001_01.jpg

美味しそうに食べてる様子が目に浮かぶなぁ^^



ところで、すいかは『物体』扱いのあやめですが、
一応あやめにも出してみました(笑)

suikaoishiyo_0003_01.jpg

suikaoishiyo_0004_01.jpg

あれ?



suikaoishiyo_0005_01.jpg

食べてる~!!



suikaoishiyo_0006_01.jpg

suikaoishiyo_0007_01.jpg

もしかして、姉さまたちに教えてもらったの??(笑)



☆おまけ☆

もちろん、キャベツももりもり食べましたよ^^

suikaoishiyo_0008_01.jpg

suikaoishiyo_0009_01.jpg

suikaoishiyo_0010_01.jpg




☆うまうまあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃ~ん スイカ食べてるo(^o^)o
みかんちゃんとすみれちゃんに、美味しいから食べてみたら。と言われたのかな(*^▽^*)
みかんちゃんとすみれちゃんがいてくれる間に、沢山のうまうま食べてくれると良いですね(*^-^*)
すみれちゃんの写真の前にあるうちわ、すみれちゃんの名前入りですか?気になってしまいました(^-^)

* by バビ
みかんちゃんとすみれちゃんのコーナー、パステルカラーでお洒落!!とっても素敵ですね(*^_^*)

あれれ、あやめちゃん、スイカさん食べれるようになったんだ\(◎o◎)/!!美味しそうなお顔が可愛いですね❤❤まさにみかん&すみれマジック!!スイカさんは体に良いので、食べれてよかったねあやめちゃん♪♪

* by おゆき
おお~!あやちゃんがすいかさん食べてる~( ゜o゜)
きっと、ねえさま達が美味しそうにすいかさんを食べてるのが、あやちゃんに見えたんですよ♪
きっと「あやちゃん、すいかさん美味しいよ!食べてみな~」って教えてくれたんですよ~♪
みかんちゃんもすみれちゃんも、「ちゃんとお家に帰ってきてるよ(^o^)」ってことを、あやちゃんとすいかさんを通じて、momiさんに合図を送ったのかも^^
うちも初盆ですが、晩御飯のお供え時に、「アキちゃーん、ごはんだよー♪」って呼びかけたら、側の花瓶のカスミソウの一部だけが、風もないし当たってもないのに弾かれたように揺れました^^
霊感の欠片もない私ですが、あぁ帰ってきてくれてるんだ~と確信して、涙が出そうになりました(/_;)
あやちゃんも、ねえさま達と楽しく過ごしてね(*^^*)

ゆずさま * by momi
あやめもスイカの美味しさを知って、また
大人に一歩近づいたかな??(^w^)

すみれの写真のうちわみたいなのは
以前にプレゼントで頂いた、おめかし用の手鏡ですよ♪
やっぱりすみれのものなので、御供えしておきました。

バビさま * by momi
みかんコーナーとすみれコーナー、可愛く
仕上がっていて私もとても気に入っています(*^^*)

すみれコーナーに置いてあるマグカップは
スミレの花が描かれているものです。
お友だちに頂いた、お気に入りです(*^^*)

おゆきさま * by momi
アキちゃん、帰ってきてくれたんですね。
嬉しいですよね(*^^*)

ちょっとしたことが、『帰ってきてるのかな?』と思えて
お盆の間はすごく幸せな気持ちでした。

ずっと我が家にいてくれたら良いのにな(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する