123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
nashikkoayame_0001_01.jpg

今日のお供えはリンゴとお豆腐です^^。



あやめもご相伴。

nashikkoayame_0002_01.jpg

入れ物に入ってうまうま^^

これ、梨ゼリーが入っていた入れ物なんですよ。
形が可愛かったので、使ってみました。



nashikkoayame_0003_01.jpg

うん。

姫さま、とっても可愛いですよ^^
梨姫さまだね!



nashikkoayame_0004_01.jpg

nashikkoayame_0005_01.jpg

お腹いっぱい食べた後…



nashikkoayame_0006_01.jpg

ぷぷっ^^



nashikkoayame_0007_01.jpg

nashikkoayame_0008_01.jpg

気に入った?




☆梨っ子あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 可愛い(〃^ー^〃)
お豆腐舌出してペロ、ベーしてるみたい(*≧∀≦*)
あやめちゃん 梨の蓋もかぶして送って(*^▽^*)
開けたらバンビさんが、入ってそう♪

* by はなchan
あやめ姫サマ、今日はなんだか緊張してるような雰囲気がします!
お盆に帰省してきた、先輩姫サマの気配を感じているようですね!
最高のうまうまで、みかん姫サマもすみれ姫サマも、momiサマ家で、はしゃいでいる感じがします~♪

可愛いですね。 * by ふくまる
御姫様達の写真、いつも楽しみにしています。

可愛いですね。

私の家にはブルーサファイアのオスとジャンガリアンのメスがいます。

男の子は今48歳になったようです。

女の子は28歳になったようです。

ゆずさま * by momi
梨ゼリーはお土産にと頂いたものなのですが、
この形を見た瞬間、なぜこの容器が
我が家にやって来たのかを悟ったのでした(笑)

あやめの体格にピッタリで本当に可愛かったです(*^^*)

はなchanさま * by momi
姉さまたちが天国へ行ってしまって
わがまま放題のあやめ、
ちょっとお小言でも言われたかもしれませんね( 〃▽〃)

ばあやの言うことはきかなくても、
姉さまたちの言うことなら素直にきける、なんて感じでしょうかね(^w^)

ふくまるさま * by momi
コメントありがとうございます♪

はむちゃんは年をとるスピードが
人間よりも早すぎて切ないですね…(T_T)

ずっとずっと側にいてくれたらどんなに嬉しいか…
一緒にいられる時間が短いからこそ、
毎日を大事にしたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する