12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-16 (Sat)
今日はすみれの思い出写真です。

すみれは飼い主の方をよく見つめてくれる子で、
そんなすみれの写真はカメラ目線のものが多かったです^^

可愛いすみれがじっと見つめる、メロメロな写真をご覧ください☆

sumire_325_01.jpg

sumire_400_01.jpg

sumire_539_01.jpg

sumire_556_01.jpg

sumire_660_01.jpg

sumire_719_01.jpg

sumire_792_01.jpg

sumire_878_01.jpg

sumire_1259_01.jpg

いかがですか??
ニヤニヤ笑いが止まらないでしょ?(笑)

次回、その2に続きます!!




☆メロメロ光線のすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
おおおお、すみれ姫のみごとなカメラ目線にヤられましたーーー!!すみれちゃんのお目目って、独特のうるうる感があって、とっても惹きつけられます~~(*^_^*)❤❤可愛さと同時に、どこか憂いを含んでいるっていうか・・・深いっていうか・・・とにかく魅力的ですね!!

昨日のあやめちゃんの梨姫も、可愛かったですよ~(^◇^)♪♪

* by おゆき
ズッキューーーン!
やられました…( 〃▽〃)
こんなに可愛いキラキラおめめで連続で見つめられたら、メロメロになっちゃいますよねそりゃ。
なんだかとっても甘くて、ちょっぴり切ないような…
すみれちゃんのウルウルビームに心を揺さぶられております(笑)
第二弾も楽しみです!

ゆずさま * by momi
すみれのカメラ目線の写真は
どれも飼い主に語りかけているような気がして、
ついつい見入ってしまいます。

そして、うるうるな瞳がたまりません( 〃▽〃)

バビさま * by momi
ウフフ~(*^^*)
喜んでもらえて嬉しいです!

カメラ目線の写真ばかりを並べると
悩殺すぎてちょっとヤバイ飼い主です(笑)

特技の萌え殺しは伊達じゃないっ!!\(^_^)/

おゆきさま * by momi
あはは♪
ズッキューン!!ですか(笑)
気持ちはわかりますf(^_^;

この記事、何度も見返してはニヤニヤしてます…
自分が書いた記事なのにね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する