12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-17 (Sun)
さてさて、すみれの必殺ビーム、続きをどうぞ!

sumire_1289_01.jpg

sumire_1492_01.jpg

sumire_1587_01.jpg

sumire_1627_01.jpg

sumire_1746_01.jpg

sumire_1773_01.jpg

sumire_1934_01.jpg




☆見上げる視線がたまらないすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 見上げるうるうるお目目、たまらな~いO(≧∇≦)O

* by バビ
キャー、またまた朝からメロメロですう~~(^O^)/!!

すみれちゃんの目力、ラブ・ビームはすごいですね☆上目づかいで人の心をくすぐるなんて・・・すみれちゃん、もしかしてめちゃ悪女っっ(笑)??

ちょっと垂れ目がちなところがたまりません❤❤❤私もちょっと垂れ目なんだけど、すみれちゃんには遠く及ばず…見習いたいです(^◇^)!!

* by おゆき
はぅ~(*´-`)=3可愛いなぁ~♪
すみれちゃん、どれもこれも、語りかけてるようなおめめと表情ですね^^
思わず、「なに?なに?なんて言ってるの??」って前のめりになってしまいます(笑)
この必殺ビームの威力は絶大ですね!

ゆずさま * by momi
目薬を点したかのようなうるうるお目目でよね\(^_^)/
こぼれそうな瞳とカメラ目線にやられっぱなしの
飼い主でした。

天国からも、うるうるなお目目で飼い主たちを
見つめてくれているといいな♪

バビさま * by momi
確かにちょっとたれ目な感じですよね!
たれ目×うるうるビームで見る人を
とりこにしていたすみれ…(笑)

すみれの可愛いお顔、もう見れないなんて
辛すぎます…(T_T)

おゆきさま * by momi
語りかけている感じ、ありますよね。
一枚一枚、見つめながらすみれと
会話ができちゃいそうです♪

* by 星
ウルウルお目々が、かわいい(#^.^#)思わず何でもあげてしまいそう…o(^▽^)o

星さま * by momi
コメントありがとうございます。
うるうるな瞳、他の何にも勝る武器ですよね~(*^^*)

この目線にやられっぱなしの飼い主です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する