12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
いつものように豆腐を平らげたみかん。

ohina1_01.jpg

「ごちそうさまっ」



ohina2_01.jpg

気づいてないのかな…??



ohina3_01.jpg


「あっ!!」

気づいた^^



ohina4_01.jpg

「なにこれ~」



ohina5_01.jpg



ohina6_01.jpg

まあ当然、こうなりますよね…^^;



破壊の限りを尽くされないうちに、
大好きな野菜で気を引くことにしました。

ohina7_01.jpg

「うまうまっ」



ohina8_01.jpg

元気いっぱいで何よりです^^




☆リーメントお雛様に大満足の飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

もうそういう季節なんですねぇ~(しみじみ) * by コーン
我が家は、娘が2人もいるのに、お雛様のことを
すっかり忘れていました。汗。

みかんちゃん、期待通りのリアクションで、
破壊行動は、うちのはむずだけにかぎったことじゃないと
知って安心したりしました。笑。

後ろ姿がとってもキュート☆
しっぽ見てるだけできゅーんとなってしまいます。
とっても、かわいいです。

* by *ぱんだ*
ふふふ~♪やっぱりありましたねmomiさん家にも
リーメントのお雛様❤
買った時、「絶対momiさんも買ってるな!」って
思ったもん(笑)
しかももう飾ったんだぁ~。。。と思ったらもうすぐでしたね(-_-;)
うちも飾らなきゃ~
みかんちゃんサイズだから並んだら絵になるね♪
可愛いなぁ(*^^)v

* by アリリン
ひなまつりの時期ですねv-290
わぁ~、小さいのに本格派なおひなさま♪
ぼんぼりを倒しちゃう みかんちゃんに笑ってしまいました!
でもお内裏さまは安全でしたねi-190

momiさんがリーメントを揃えていくのを見て、私も欲しくなっちゃいましたi-197
たくさんのシリーズがあって、どれにしようか迷います~i-202

* by トドコロ
わ~!!!お雛飾り☆
みかんちゃんサイズでカワイイですね~!!
みかんちゃんも、ちょうど攻撃しやすい大きさですね(笑)

おひな祭り、みかんちゃんはどんな風に過ごすのかな~*^^*
楽しみにしています♪
家もそろそろ出さないと(゜0゜;)

コーンさま * by momi
どんどん春に向かってますね。
今日もとても暖かかったんですよ^^

みかんの破壊活動レベルはそんなに高くないんですが、
お雛様の細かいパーツはみかんでも簡単に壊されちゃうので…^^;
慌ててごはんで誘導してしまいました。

お雛様って良いですね。
飾ると春が来るなあって感じがしますね!

*ぱんだ*さま * by momi
やっぱり見抜かれてましたね。
*ぱんだ*さんも買ったんだ~嬉しいなあ^^
おそろい♪おそろい♪

*ぱんだ*さんも早く飾りましょ!
あと1週間でひな祭りが来ちゃいますよ~

リーメントはどれもみかんサイズなので
写真撮影がとても楽しいです☆
ありがたや~^^

アリリンさま * by momi
今回のお雛様はちょっとお値段高いですけど
細かいところまで良く出来ていて、おすすめですよ!

リーメント、可愛いですよね!
中身が分からないので欲しいものを
狙って買うのは難しいのが困ったところです。
ネットオークションで買ったりしてます^^

お雛様はみかんの為に買ったので(笑)、
それなりに興味を示してくれて嬉しいです。
でも、いたずらは困るのでもう少し高い位置にしようかな…

トドコロさま * by momi
このお雛様、おもちゃにしては良く出来てるんですよ^^
みかんサイズでとても気に入っています。
ご指摘の通り、いたずらの標的になって困ってます…(笑)
まったく興味を示してくれないよりは良いんですけど。

トドコロさん家のお雛様はもっと本格的なのかな?
飾りつけたら是非お写真アップしてくださいね!
コロニーさん・ティちゃん・ジルベルちゃんと、
女の子が4人もいるとお祝いも盛大になりそうですね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する