123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
genkidesugoso_0001_01.jpg

あやめのおちり。
可愛いなぁ^^


台風が過ぎてまた、暑い毎日ですが
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

genkidesugoso_0002_01.jpg

あやめはとっても元気に過ごしています^^



先日、病院で健康診断していただきましたが
特に問題も無く、体重もいつもどおりでした!

genkidesugoso_0003_01.jpg

えらいね!!



genkidesugoso_0004_01.jpg

このまま、2歳のお誕生日を迎えられますように…




☆コーンとキャベツで健康維持のあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん ちっぽも見えてるね♪
押したくなるなぁ(*≧∀≦*)
沢山食べて、つみきと2歳のお祝いしようねO(≧∇≦)O

* by バビ
あやめちゃん、柔らかそうなオチリにまあるいチッポ、可愛いですね~❤❤

キャベツさんもりもり食べて、とっても元気そう(●^o^●)

あやめちゃんなら、きっと無事に2歳のお誕生日を迎えられますよ!!いつまでも赤ちゃん顔でいてね♪♪

ゆずさま * by momi
好き嫌いはあるものの、キャベツやコーン、
かぼ種のお陰で体力を維持できているみたいです♪

かぼ種の殻剥き、だいぶ上手になりましたよ\(^_^)/

バビさま * by momi
すみれのお世話で二の次になりがちだったあやめ、
気づいたらもう2歳も間近になってしまいました…(*_*)

すみれ目指して長生きしてほしいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する