12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
すみれが亡くなったことをお世話になっている動物病院へお知らせしたら
とても素敵なお花を贈っていただいたので、
すみれのポストカードでお礼状をお送りしました。

先日、あやめを連れて久しぶりに病院を訪れると
そのときのポストカードが待合室に飾ってありました^^

DSC_8966_01.jpg

あんまり可愛い写真だったので、病院に飾ることにしましたとのこと。
可愛いピンクのフォトフレームに入れられたすみれの写真、
うれしくてうれしくて胸がいっぱいになりました^^



sumire_1108_01.jpg

すみれの思い出がまた一つ増えました。




☆かわいいすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
やったね、すみれ姫(^O^)/!!動物病院で、モデルデビューですね♪♪

いろんな方がすみれちゃんのポストカードを見て、その可愛さに驚かれることでしょう(〃▽〃)

すみれちゃん、ハムスターの愛らしさをどんどん宣伝してくださいね~~❤❤❤

おそろい♪ * by 美智
私もmomiさんから頂いた、同じポストカード飾ってます(^^
おそろい♪
待合室で皆さんほっこり癒されているのではないでしょうか(^^

カギコメ下さった方へ * by momi
まさか写真を飾っていただいてるなんて思わなかったので
本当に嬉しかったです。

頑張りやさんで、可愛くて
笑顔いっぱいだったすみれ。
写真はいつまでも、幸せな記憶をとどめてくれますね。

バビさま * by momi
ありがとうございます~(^-^)/

動物病院ですみれの写真を見かけた方は
ご一報下さい…なんて(笑)

病院の先生がたのご厚意に感謝感謝です(*^^*)

美智さま * by momi
椅子に座って見上げたところにすみれの写真♪
嬉しすぎです\(^_^)/

ポストカードはプレゼント企画でみなさんに
お配りした時の余りを使いました。

ハム友さんにお礼状をお送りするときにも
使っています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する