12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
otofutojo_0001_01.jpg

あやちゃんです!
みなさん、まいにち もりもり たべてますか?



このあいだ、あやちゃんは にんじんさんを
もりもり たべました。

otofutojo_0002_01.jpg

そしたら ばあやが、また にんじんさんを もってきました。



otofutojo_0003_01.jpg

きょうは にんじんさんの きぶんじゃないのに…



otofutojo_0004_01.jpg

おうちに かえろうとすると、



otofutojo_0005_01.jpg

ばあやが あわてて おとうふを もってきました。



otofutojo_0006_01.jpg

さいしょから おとうふを くれたらいいのにね!



otofutojo_0007_01.jpg

おわり!




☆きまぐれあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 日記うまいね(*≧∀≦*)
ゆずは毎日夕飯は、もりもり食べてるよ♪
あやめちゃん お豆腐だけじゃなく
他のも食べたら、お豆腐もらえるんじゃないかな(*^▽^*)

沢山食べてね(*^O^*)つみきより

ゆずさま * by momi
にんじん、すごく嬉しそうに食べていたから
なにも考えずに翌日も渡したところ、撃沈…(笑)

そこがあやめらしいと言えなくもない??( 〃▽〃)

取り敢えずは続けて同じものを出すのは
やめようと思いました(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する