123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
ぷりケツすみれ、続きです^^

sumire_756_01.jpg

のしのし。



sumire_956_01.jpg

うまうま、なにがあるかな?



sumire_1001_01.jpg

まんまるボディ(笑)



sumire_1055_01.jpg

おトイレイン!



sumire_1729_01.jpg

新しいハウスにもじもじ。



sumire_2058_01.jpg

おうちに帰ります~



sumire_2125_01.jpg

ぷりぷりの背中、触りたいな^^



sumire_2446_01.jpg

よっこらしょ。



ずっとおちりばっかりだったので、最後は悩殺ビームショットでどうぞ^^

sumire_568_01.jpg




☆ぷりぷりすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まんまるボディのすみれちゃん 私も
触りたいです(*´ー`*)
カメラ目線すみれちゃんの悩殺に、
やられました( 〃▽〃)
お顔のアップ可愛い(〃^ー^〃)

* by バビ
わぁ、すみれちゃんの可愛いオチリのオンパレードですね(●^o^●)すごくたくさんお写真があるんですね!!プリプリでふわふわで・・・触ってみたいです♪♪すみれちゃんだけで「ハムケツ」が出版できそう!!見てみたいな、「すみケツ」写真集❤❤

* by おゆき
昨日の若さ弾けるフワフワプリプリおちりもいいけれど、
年を重ねてからの味のあるおちりもいいですね~好きだなぁ~ (´艸`)
あんよ踏ん張って、背伸びして、プリプリ歩いて…
全てが可愛くて愛しいですね!
罪なおちりです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する