12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
昨日はすみませんでしたっ!
また今日から毎日更新、頑張りますね^^



さてさて、あやめはミニコーンが大好き。
ふと見ると、こんなことに…

cornhouse_0001_01.jpg

ミニコーンがからくりハウスの玄関に突っ込んでありました(笑)
出入りするのに邪魔じゃないのかな^^



おや。

cornhouse_0003_01.jpg

犯人が現れましたよ^^



cornhouse_0004_01.jpg

コーンさん、姫さまが動かしたの?



cornhouse_0005_01.jpg

おうちに居ながらコーンさんを堪能できるしね^^;



☆おまけ☆

cornhouse_0006_01.jpg

ちょこん。
子はむさんみたいです^^




☆コーン大好きなあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん コーンさんお家の中で食べたいんだ(*^^*)
出入り口はスロープの下からかな? スロープが傾いてません。
立っち姿にお顔、もうすぐ2歳だなんて見えない程可愛いです(〃^ー^〃)

* by バビ
あやめちゃん、ほんとに赤ちゃんみたいに幼くて可愛いですね(〃▽〃)❤❤

ミニコーンさんが、ハウスに入ってる部分だけおハゲになってるのが面白いですっ(^◇^)あやめちゃん、ハウスの中でうまうましたのかなぁ(笑)

コーンさんはハムにしてみればけっこう重量があるのに、ちゃんと運べちゃうなんて、姫は意外と力持ちさんですね(^O^)/

ゆずさま * by momi
一生懸命引っ張っておうちにもって帰ろうと
したんだなあと思うと、可愛すぎて目頭が熱くなります(笑)

いじらしさ満点!

バビさま * by momi
あはは!
おうちのなかに入ってるとこだけ
丸坊主になってますよね(笑)

反対側をカウチコーンするなら
前後を入れ替えないと\(^_^)/

と思っていたら、あっという間に全部
丸坊主になってました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する