123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
あやめが飼い主のスリッパで遊んでいました^^

bayanosurippa_0001_01.jpg

ばあや、うれしいな!



ばあやのスリッパ、居心地良いですか?

bayanosurippa_0002_01.jpg

bayanosurippa_0003_01.jpg

え~^^;



bayanosurippa_0004_01.jpg

ふわふわさん大好きだもんね^^;



☆おまけ☆

bayanosurippa_0005_01.jpg

びっくりしたみたいな顔^^




☆びっくり?あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん スリッパはダメだった。
冬になったら、モフモフスリッパに
なるかもねo(*⌒―⌒*)o
驚いたあやめちゃん、だるまさんが転んだ、してるみたい(*≧∀≦*)
立っち姿、可愛い(///∇///)

* by バビ
あやめちゃんの毛皮の色と、スリッパさんの色がとてもマッチしていて、綺麗ですね(*^_^*) でも、あやちゃんは毛布さんの方がいいのね!私は、毛布さんはまだまだ暑いから遠慮したいです(笑)

あやちゃんのびっくり顔、お目目まんまるでかわいーい❤❤❤

※私事ですが、うちのアレキサンダーが先日お星様になりました。実は1月に腫瘍が2つ見つかったのですが、手術のリスクなどお医者さんと相談の上、経過観察していたのです。1歳11カ月と4日でした。腫瘍のせいか自然の寿命が来たのかわかりませんが、精一杯生き切ってくれたと思います。今ごろはすみれ姫と出会ってるかな?アレキはビビリだから、相手にしてもらえないかも(笑)長々とすみません<(_ _)>まづはお知らせまで☆

ゆずさま * by momi
なるほどー!
じゃあ、あやめのきにいるような
もふもふのスリッパを買ってきましょうかね( 〃▽〃)

動物シリーズのとか、よさそうですよね(*^^*)

バビさま * by momi
アレキサンダーくん、とうとう天国へ行ってしまったんですね。
腫瘍が見つかってから、ずいぶん長い間
頑張ってくれましたね!
本当に良い子です。

もうすぐ2歳、アレキサンダーくんのお誕生日のお祝いを
心待ちにしておられたことと思います…

残念でなりません。

あやめも赤ちゃんみたいな顔をしてますが
来月で満2歳、今まで以上に体調の変化に気を付けて
お世話しようと思います。

アレキサンダーくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する