12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
あやめはおトイレにこもるのが大好き。
中でご飯を食べたり、くつろいだり、ねんねしたり…

otoiredaisuki_001_01.jpg

何か食べてます^^



otoiredaisuki_002_01.jpg

otoiredaisuki_003_01.jpg

かぼ種ばりぼり。



otoiredaisuki_004_01.jpg

なにかごよう?



otoiredaisuki_005_01.jpg

けはいが…



otoiredaisuki_006_01.jpg

あ、ばあや!
みないで!!



otoiredaisuki_007_01.jpg

ほんとにもう~



☆おまけ☆

何が気になるのかな??

otoiredaisuki_008_01.jpg

otoiredaisuki_009_01.jpg

otoiredaisuki_010_01.jpg




☆トイレが落ち着くあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*すみれのお友だち、つぐみちゃんが昨日天国へ行ってしまいました。
 突然のことでとてもショックです…
 つぐたん、いっぱい頑張ったね。
 天国ですみれと仲良くしてやってね。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MALIAMARI
トイレにこもってカボ種ポリポリ・・・
どこかで見たような(笑)
あやめちゃんも琉夏と同じですね。
種はまだいいのですが、カボチャそのものをトイレに持ち込まないでほしいな〜と、いつも思っています。
胡麻付きのカボチャは良いけど、砂が付いたカボチャは食べられませんよね。

* by バビ
あらあら、おトイレはあやめちゃんの別荘なのかな(笑)??大きさがコンパクトでちょうどいいから、入ると落ち着けるのかもしれませんね。おトイレの窓からのぞくお顔がとっても可愛いです(●^o^●)

おまけのお写真もラブリー❤❤特に、いちばん下のブリッジになってるのが好きです~(*^_^*)

MALIAMARIさま * by momi
お気に入りのうまうまは何でも
トイレに持ち込んで貯蔵してますよ(*_*)

しかも、ちっこ跡の上にもポイポイ…(笑)

やめて~( ; ゜Д゜)

バビさま * by momi
おトイレ大好きなお陰で、あやめは
粗相が全くなくて助かっています!
ケージも、お掃除をいつしたか分からなくなるくらい
匂いがありませんし…(*^^*)

でも、ちっこ跡にうまうまポイポイするのは
やめてほしいなぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する