12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
burokkosan_001_01.jpg

ごはんですよ~



burokkosan_002_01.jpg

あれ?



burokkosan_003_02.jpg

え~^^;
贅沢ものめ~



じゃあ、これでどうかな?

burokkosan_004_02.jpg

ふふ^^



burokkosan_005_02.jpg

burokkosan_006_01.jpg

満足そう…(笑)




☆わがまま姫あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by はむりん
あやめちゃんわかりやすいなぁ*\(^o^)/*ぷぷ
最後幸せなお顔ですね♡

毎日仕事終わってからのリラックスタイムにこのブログ見るのを楽しみにしています(o^^o)
毎日癒しをありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
うまうま、完全スルーですか(笑)!!さすが姫さまは好き嫌いがハッキリしてらっしゃいますね(^◇^)

でも、momiさんのお手手の上では、ぶろっこ(かな?)を可愛くうまうま・・・❤❤こんなに可愛いお顔されたら、好きなものあげちゃいますよね~~♪♫

☆アレキサンダーへの優しいお言葉、どうもありがとうございました。ほんと、アレキはよくがんばってくれたと思います。今ごろは、天国で楽にしてくれてるかなぁと思います。すみれ姫に憧れて、すみっこの方からじっと見てるんじゃないかな(笑) ベビーフェイスのあやめちゃんは、ボディーも若くてむっちりほわほわなので、きっと長生きできると思います(^O^)/!!応援していますよ~❤❤

はむりんさま * by momi
コメントありがとうございました♪
毎日の貴重なリラックスタイムに
このブログを読みに来てくださるなんて本当に光栄です!!

末っ子でワガママいっぱいのあやめですが
暖かい目で見守ってやって下さいませ~(笑)

カギコメ下さった方へ * by momi
あやめのうまうま、これは乾燥ぶろっこの芯です。
あやめの健康を心配してくださって本当にありがとうございました\(^_^)/

良かれと思っても食べさせてはいけないものって多いですものね。
私も昔、気になって獣医さんに調べて頂いたんですが
アスパラは大丈夫とのことでした。

色んな情報があるのでどれを信じて良いか分からなくなりますけど、
出来るだけ危険の少ない選択をしたいと思っています!

お気遣いありがとうございました(*^^*)

バビさま * by momi
はい!
完全スルーですよ(*_*)

スイカの時のショックがまだ鮮明なので
これくらいへっちゃらですよ!!(T_T)

こんなに残してたら、天国のお兄さんお姉さんが
横取りしに来ちゃうよ!!って言いかけて、
それも良いかもって思っちゃいました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する