12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
ひさびさに、わたの実で遊びました。

watanomiasobi_001_02.jpg

watanomiasobi_002_02.jpg

いっぱいほりほりしてね~^^



watanomiasobi_003_02.jpg

watanomiasobi_004_02.jpg

黒い実が出てきましたよ!



watanomiasobi_005_02.jpg

すかさず、ほっぺイン!



watanomiasobi_007_02.jpg

あたまをつっこんでほりほり^^
可愛い~



watanomiasobi_008_02.jpg

あら?



watanomiasobi_009_01.jpg

もう気が済んだかな?
忘れたころに(笑)、また続きをしようね^^




☆がんばってほりほりしたあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なおみん
初コメ失礼します!
わたの実!初めて見ました!

面白そう!!!

そして、これからの季節になんだかぬくぬくな感じですね(≧∇≦)

検索してみよぉっと!

うちの子も遊んでくれるかなぁ(笑)

* by おゆき
わっせわっせと掻き出す後ろ姿が、微笑ましいですね♪
たくさん綿の実さんをお持ち帰りしたかな?
偏食家のあやちゃ~ん、そろそろ食欲の秋だよ~。
うまうまが美味しい季節だから、いっぱいごはんを食べてね~(^^)b


カギコメ下さった方へ * by momi
黒い実、二人とも嫌いだったんですね!
アポロくんはどうかな~?(*^^*)

綿の出てくるのをホリホリしている様子が
とっても可愛くて、もっと続けて欲しかったです(笑)

最後、空っぽになったところへちょこんと
入り込んだりしてくれないかな~( 〃▽〃)

なおみんさま * by momi
綿の実、ほじってほじってお宝をゲットするのが
ハムちゃんにはとっても楽しいみたいですよ!

散らかしたあとのお片付けは面倒ですが、
可愛い姿で一生懸命に遊んでいる様子にメロメロになること、
間違いなしです!(笑)

おゆきさま * by momi
秋の味覚が本格的に到来しますね!
飼い主の大好きな梨、栗、リンゴ…

あやめが気に入ってくれるものは果たしてあるのでしょうか?f(^_^;

撃沈するのが目に浮かびます…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する