123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
natunoowari_001_02.jpg

あやちゃんです!

みなさん、きょうから 9がつ です!



natunoowari_002_02.jpg

おしごとや がっこう、がんばりましょ~



natunoowari_003_02.jpg

あやちゃんは なつやすみが おわって
きょうから ふつうの おやすみです。



natunoowari_004_02.jpg

おとうふ たべたり、おうちを がじがじしたり
おしごとが いっぱいです。



natunoowari_005_02.jpg

がんばります!




☆がんばる(?)あやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃんの夏休み、終わったんだね!
朝からガジガジ忙しくしてた?
お顔にあとが付いてるよ♪
今日からミニカレンダー、あやめちゃん(〃^ー^〃)

* by ちひろん
初めてコメします!
いつも拝見してます(^^)

賃貸マンションでペット不可なので
ハムちゃんと一緒に暮らせないのですが、
こちらにお邪魔してとっても可愛いハムちゃんを見て毎日癒されてます♡

これからも更新頑張ってください♪
楽しみにしています!!

* by はなchan
あやめ姫サマに「おしごとがんばって!」なんて言われたら、頑張りますヨ!
でも、あきやすみもあったらいいなぁ~

* by おゆき
あやちゃん日記、最終回ですか~!?
可愛くて大好きだったから寂しいなぁ(T.T)
でも、夏休みも終わりですもんねっ。
夏休みと、普通の休み、あやちゃんには別物なんですね( ´艸`)プププ
それにしても、あやちゃんにしては珍しく激しい寝グセですね(笑)
すみれちゃんにも負けないくらいの立派な寝グセ…
う~ん、可愛すぎます~~( 〃▽〃)

ゆずさま * by momi
カレンダー、キヌヤヤもりもりのあやめですね(笑)
あやめにぴったりのくまさんカップで
うまうましてる顔が可愛すぎて、お気に入りの写真です!

1ヶ月間、この写真でニヤニヤする予定ですっ( 〃▽〃)

ちひろんさま * by momi
コメントありがとうございました♪
当ブログであやめたちに癒されているとの事、
本当に嬉しいです!

ブログ更新のやる気がムクムクです\(^_^)/
これからも頑張りますね♪

はなchanさま * by momi
飼い主たちが仕事へ行くときには
あやめはもう夢の中…f(^_^;

お仕事頑張って、くらい言って欲しいな、と言う気持ちよりも
スヤスヤ寝んねしてる幸せそうな寝顔を見る嬉しさの方が
勝っています!\(^_^)/

おゆきさま * by momi
あやめ視線の日記、私も書いてて楽しかったので、
また違う形で復活したいと思います♪

あやめが考えていることがもし分かったら
毎日、それはそれは面白い日記になるでしょうね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する