12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-02 (Tue)
キャベツうまうま中のあやめ…

negusetteruyo_003_01.jpg

うふふ^^



negusetteruyo_004_01.jpg

おでこが寝癖ってます^^



姫さま、珍しく寝癖がついてますよ!

negusetteruyo_005_01.jpg

おお!
すごい自信(笑)



negusetteruyo_006_01.jpg

確かに可愛いな~
寝癖をつけても可愛いなんて、ずるい!!(笑)



☆おまけ☆

negusetteruyo_001_01.jpg

negusetteruyo_002_01.jpg

こんなあやめですが、今月で2歳になります!




☆あと16日!のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 可愛いから寝癖ついても、もっと可愛く見えちゃうね(〃∇〃)
立っち姿のお顔は、すごく幼いお顔に見えます(〃^ー^〃)
あっという間に、2歳。
早いですよね♪
つみきも一緒にお祝いしたいですo(^o^)o

* by HIRO1
にぃ〜さぁ〜いっ!?ホントにっΣ(´∀`;)
ぜんぜん、見えませんな。

いつまでも、ぴっちぴち可愛いし、元気だし♪

( ゚д゚)ハッ! もしや、若さを保つ秘訣が…
ぜひとも知りたい、わたしが。

2歳のお祝いは、どんな、ごちそうが出るのかな(´∀`*)ウフフ

* by バビ
寝グセ姫、かわいいですね(^◇^)!!完璧なあやめちゃんももちろん可愛いけど、どこか崩れた(?)ところがあると、より愛らしく見えたりしますよね~❤❤

あやめちゃんが2歳だなんて、シンジラレナーイ!!1歳の間違いじゃないですか(笑)??いつまでも赤ちゃんなあやめ姫、どんなお祝いしてもらうのかな~♪♫

* by クッキーママ♪
コメント遅くなっちゃいました(汗)すいません!
あやちゃん、寝癖ついてても可愛いですね>v<
本当にお姫様ですね♪

え!!もう2歳になるんですか~!
おめでとうですね!
早いなぁ~...
でも、あやちゃんはまだまだ元気ですよねっ!!
ずっとそのままでいてほしいです♪

ゆずさま * by momi
今月はいよいよ、我らの姫君たちのお誕生日ですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しみですね。

そして、2年なんてあっという間ですね!
みんな元気で本当に何よりです!

HIRO1さま * by momi
はい、こう見えてもうすぐ2歳ですよ!
年齢不詳のあやめです(笑)

うちの子は、みかんもすみれも、
それなりに加齢が身体に表れていたのですが
あやめはまだまだ若いです!!

私も若さの秘訣を知りたいですよ~(*^^*)

バビさま * by momi
あやめもいつの間にか2歳間近です。
少しずつ、老いを感じることもあるけれど
まだまだ元気いっぱいのお転婆姫ですよ♪

いつまでもあやめが元気でいられるように
私も頑張りますっ\(^_^)/

クッキーママさま * by momi
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)

あやめがいつまでもお転婆さんでいてくれるように
頑張ってお世話しますね~(^-^)/
今日もうまうまもりもり、イタズラもりもりのあやめです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する