12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
今日はおひさしぶりにすみれの記事です^^
この写真、懐かしいです。

sumire_416_01.jpg

すみれはペレットの入ったビンのふたが大好きで、
このふたを押して遊んでいました^^



sumire_528_01.jpg

鼻先と手を使って、上手に押してまわっていました。



sumire_680_01.jpg

可愛かったなぁ


では、今までの動画を再掲載しますので、懐かしい方も
初めての方も、どうぞご覧ください!











一生懸命なすみれが大好きです!




☆てんさいすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
懐かしいo(^o^)o
すみれちゃん ふたさん押して壁に当たっても、上手くまた元に戻したり一生懸命やってましたね♪
画像も可愛いなぁ(〃∇〃)
お空でお友達に、披露してるかな(〃^ー^〃)

* by バビ
momiさん、すみれちゃんのフタ押しの一挙掲載、どうもありがとうございます!!私、これだーい好きなんです!!保存、保存・・・(^◇^)

初めてフタ押しさんを拝見した時、すみれちゃんって本当に知能が高いんだなぁ~~!!と感銘を受けました。ほんとにすごいですよねー❤❤この動画、テレビの動物番組で使ってもらえないかなぁ・・・全国の人に見てもらいたいですっ(●^o^●)

そういえば、もう一人のてんさいあやめ姫も、フタ押しさんできるのでは??また見てみたいです~(^O^)/♫♪

* by あき
毎日読んでいますが、初コメです!
蓋を押す、すみれちゃんの動画、本当にかわいい
ですね。賢いハムちゃんだったんですね☆

* by めい
初めまして、すみれちゃんのフタ押し記事、掲載されていた当時も楽しく拝見していました。
これだけの意志を持って遊ぶハムちゃんってなかなか居ないですよね。こうした可愛いすみれちゃんの姿を毎日見て、私も十ウン年ぶりにハムスターを飼い始めました。
すみれちゃんよりも早くに空へ行ってしまったのですが、きっと今頃はすみれちゃんにお遊びを教えてもらって、楽しく過ごしているだろうなあと勝手にジーンと来てしまい、初めてコメントさせて頂きました。
素敵な記事をいつもありがとうございます(*^o^*)

* by おゆき
フタさん遊びのすみれちゃん、懐かし~(*^_^*)
とっても上手に、一生懸命遊んでましたね^^
これ、かなりのスピードだし、結構な運動量ですよ~。
天国でみんなでフタ押し競争してるかな♪
きっと、すみれちゃんが一等賞ですね!
フタさんを押して進む後ろ姿が、プリチーすぎます(*´∀`)

ゆずさま * by momi
懐かしいですよね!
初めて見たときは本当にびっくりしましたもん(笑)

動画は写真以上に、まるですみれがそこに
いるかのような錯覚を引き起こしますね。
動画を見終わったあと、すみれがいない現実をかみしめるのが
まだまだ辛くて悲しいです…(/_;)

バビさま * by momi
そうですね!
たくさんのかたにすみれのフタ押しを
見てもらえたら嬉しいな。

あやめも以前フタ押しにチャレンジしましたが
すみれほど上手には押せず…f(^_^;

さすがすみれ姉さま♪ですね(笑)

あきさま * by momi
コメントありがとうございます(*^^*)

すみれの小さいころは好奇心旺盛で
フタ押しも長い時間、飽きずにずっと遊んでいました♪

懐かし動画を見ていただいて、嬉しいです\(^_^)/

めいさま * by momi
暖かいコメント、ありがとうございます。
すみれを見てハムちゃんを飼われたなんて
本当に光栄です!!

今頃天国で、すみれとめいさまのハムちゃんが
仲良しになって遊んでいるかもしれませんね(*^^*)

おゆきさま * by momi
たしかに、結構な運動になってますよね!
飼い主もダイエットのためにやろうかな(笑)


ふだんは大人しめのお姫さまでしたが、
時々こうしてお転婆さんな一面を見せてくれました(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する